Home  > ワンオフとその他 > 無事に取り付け確認できました

無事に取り付け確認できました

2011/05/30(Mon) 22:12

SN3Q0001_20110530215341.jpg


今日は目玉さんに工場へ来てもらい例のフォークガードの取り付けをしました

同じバイクなのですが仕様が異なる為に、アウターの長さ違いやストローク量の違いによる干渉等が心配でしたが何の問題も無く無事に取り付けできました

これはanさんの寸法取りのお陰です



幅等の大きさバランスはどんなもんだろうか?ってのもごついアウターを持つオーリンズフォークでは丁度良い大きさかな?

この辺は好みや感性が人それぞれなので見た人の意見に任せたいと思います




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(12trackback(0

2011/05/30(Mon)22:30

今日は無理 言って押しかけて

ごめんね~  有難う!

めっちゃ気に入ってます~~

黒・・・ お願するかも・(笑

あなたは見抜いてたのね~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/05/30(Mon)23:23

目玉さん


ふふふふふふふふ・・・


多分スタンダードに普通の黒が良いと言うかも?と思ってました

最近は面白い色が簡単に入手出来るので色々試すのも面白いかな?

ガラスビーズでショット打ってキャンディブラック(スモーク?)って組み合わせなんてどうかなぁ~?
みたいな?

名前:akai (URL) 編集

2011/05/30(Mon)23:29

無事取付できたんですね~
さすがバッチリですね!
目玉さん、タンクバックつけてませんか~???
またスタンプ行ったな!!!

名前:yoisa (URL) 編集

2011/05/30(Mon)23:38

よかったぁ~サイズ合ってたんやねぇ~

でも直径だけでバッチリなガード作製してしまうのはakaiちゃんの技ならでは!
お化粧楽しみにしてます~

目玉ちゃんは・・・そら黒いくやろって誰でもわかるでなぁ(笑)

名前:an5854 (URL) 編集

2011/05/30(Mon)23:42

目玉さんのブログの方でアップで見ました!
ごついオーリンズにバッチリ似合ってましたね!
さすがです。
やっぱり目玉さんも黒ですか~!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/05/30(Mon)23:54

キャンディ黒でお願いちまちゅ~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/06/01(Wed)00:29

↑私もJOさんの記事で拝見しましたよ~!

ピッカピカに磨いた表面にいきなりカーボンシールには、ちとウケましたが・・・(笑)

さすがの仕上がりですね!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/06/01(Wed)09:06

yoisaくん

ちゃんと付いたよ~

やっぱフォークガード有った方が安心よね
自分のはスタビに交換してガードレスなのがちょっと心配・・・

名前:akai (URL) 編集

2011/06/01(Wed)09:08

anさん

そろそろショットも上がると思うので楽しみに待っててくださいね

名前:akai (URL) 編集

2011/06/01(Wed)09:12

Nikkor さん

多分、目玉さんのも黒くなるんじゃないかなぁ?

もうちょいスリムにして自分のも作ろうかな?
スタビでフォークガード外してるんで

名前:akai (URL) 編集

2011/06/01(Wed)09:12

目玉さん


いつでも連絡下さい

名前:akai (URL) 編集

2011/06/01(Wed)09:19

ごうさん


バフにいきなりカーボンシートを貼る・・・・・


目玉さんの男気を感じました(笑)


SUSって素でキレイですが、ピカピカ嫌いの人には向かない材質かも知れませんね?

SUSの黒染めやってくれる業者さんでも探そうかな

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ