Home  > ツーリング > 例え雨でもAZ!

例え雨でもAZ!

2011/06/20(Mon) 21:30

SN3Q0001_20110620210750.jpg



今更語る事ではないが


「雨降ったらいかんとこー!」

とか思ってましたが、やっぱり行きたい!


yoisa君にどうするか連絡をしようとしたらすでに着信有り!

はやっ!







SN3Q0002_copy_20110620210748.jpg



てな具合で近所のコンビにで待ち合わせ~

僕のバイクは収納スペースが全く無いのでカッパはネットで後ろに積む

良く考えたら目玉カッパ初デビューだ!!

(目玉さんに貰ったKAWASAKIのかっちょえーカッパの事)





SN3Q0003_copy.jpg

針にAM8:00集合との事で現地に向うと、すでに関西メンバーの皆さんが居ました

あなた達一体何時に家をでたの?




SN3Q0006_copy_20110620210746.jpg

で、名阪国道を安全運転でお行儀良く移動して安濃SAに到着

後ろを向いて誰かと喋っていたのですが、ブンブンと賑やかだな~と振り返ると大量にバイクが増えていた!!

振り返った瞬間に本気でビックリしました!







SN3Q0007_copy_20110620210745.jpg


これ何処??

多分、目玉さんが僕に気を使ってくれてコンビにに寄ってくれた時だと思います

お言葉に甘えて放尿タイム!!







SN3Q0008_copy.jpg


R750に向う途中に記念撮影


このとき僕は空腹の限界ではしゃぐ元気が有りませんでした!!

朝飯食うとすぐに爆弾投下したくなるし、喉が乾いて水分補給すると頻尿だし困ったもんです!



SN3Q0009_copy.jpg

R750到着の一コマ

なんか色々とした記憶は有るのですが、不覚にも自分のカメラで一枚も撮影してません><










SN3Q0010_copy_20110620210813.jpg



そして再び安濃SAにて解散

皆さんお疲れさまでした


バイクに乗ってて雨降りでも初めて楽しいと思った一日でした
カッパもかっちょえーし(笑)

次回はあえて植木職人もしくは道路公団作業員のカッパにしようかな?(笑)






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(21trackback(0

ネボスケ

2011/06/20(Mon)21:36

転倒されたそうでご愁傷様です。
(以降のシトはこのギャグ禁止)

次回は頑張って起きます。

名前:ハタ@(都合により以下略) (URL) 編集

2011/06/20(Mon)21:54

先日は皆で押しかけて無理なお願い有難う御座いました。
あの転倒は果敢に攻めての開けゴケ?(笑い)

名前:コテツ (URL) 編集

2011/06/20(Mon)21:58

お疲れさんでした~!

あれっ? akaiさんのパフォーマーショットが一枚も無いじゃないですか~!?
あんなに貢献してたのになぁ~(笑)

名前:gaku (URL) 編集

2011/06/20(Mon)22:18

そりゃ~ やってる本人は写真無いわな~ 残念!(笑)

また近い内 パーツの色のことで

お邪魔するよ~~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/06/20(Mon)22:53

雨の中、お疲れ様でした~!
あれ~っ、本題の写真が無いですね~!(笑)
でも、皆さんのブログで楽しませて頂きました~。
ほんとに皆さん楽しそうです!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/06/21(Tue)00:12

やっぱakaiちゃんは公団のおっちゃんのカッパのほうが着やすいか?(笑)

名前:an5854 (URL) 編集

2011/06/21(Tue)00:46

なんせ、今回、akaiさんと熱く抱き合えたのが一番の収穫でした(爆)

これだけでも、雨の中、はるばる来た甲斐があったってもんです(笑)

激しい転倒・・・
お怪我はなかったでしょうか??(笑)

お疲れ様でした~!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/06/21(Tue)08:17

お疲れ様~
たとえ雨でもAZ ですね。!
もうみなさんの楽しかったよ~報告でお腹いっぱいですよ(゚_゚i)
転倒の影響もさほどないようで何よりですが、感染症は大丈夫でしたでしょうか?(爆)

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/06/21(Tue)09:09

雨で参加してなくて
皆さんのブログ読むと凹む所でしたよ
行ってよかった。。
ところで・・
AZのイベント 雨多くないッスか?^^

また AZパフォーマンス部の
活動お疲れ様でしたね(笑)

名前:ゼフア (URL) 編集

2011/06/21(Tue)18:49

↑行けなくて凹んでますが・・・、何か!?

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:27

ハタさん

寝坊ですか?!
あらまぁ、これなくてざんねんですよ(棒読み)

めちゃ楽しかったです!

なのに来れなかったなんて・・・・・


ふはははははははははははっ!(高笑い)

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:30

コテツさん

FJRオーナーの共通点を見つけました

それは・・・・・・・






重装備!
特にステアリング回りがマトリックス!
コテツさんだけじゃないんだって思いました

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:33

gakuさん


はい、無いです!!!
ごうさんと目玉さんのパワーに付いて行くのが精一杯で誰かにカメラを渡すのを忘れていました!!


だってごうさん激しいんだもん(はーと)

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:35

Nikkorさん

そーなんすよ~
アホ二人組みが(失礼!)あまりにもハイテンションなもんですっかり忘れてたんですよ
そんぐらい楽しかったです(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:42

anさん
いえいえ!目玉カッパ超お気に入りですよ!
話せば長くなるのですが、背中にデカデカとHONDAとボルドールと書いた赤白のカッチョエーレインコートは持っていたのですが、カワサキに転んでから(キリシタン狩風)カッパの事をすっかりと忘れていて道路公団のおじちゃんになっちゃったんですよ(苦)


あん時はマジで恥かしいを通り越して「悲しい!」でした(笑)
でも良い思い出です(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:46

ごうさん

いつもながら激しいプレーがお好きな様で・・・・(笑)

「これからはクールでダンディに生きる!」とか言いましたがごうさんと居ると無理です(笑)

血が騒ぎます(爆)

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:49

Jimmyさん

雨でもAZは楽しい集団でした(笑)
普通はテンション下がるはずなのに逆にテンション上がります(うふふふふ)

「雨?あぁ降ってるね」
って感じでした

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)20:53

ゼフアさん

僕もそう思いますよ
「行って良かったー!」

これが帰ってきて一番に思った事です!

あれ?僕は、何時からパフォーマンス部になったんですか?!

名前:akai (URL) 編集

2011/06/21(Tue)21:57

意外な共通点??
なにぶんロングツーを如何に快適にがコンセプトでして・・・
因みに私はロングツアラーの駆け出しでベテラン曰く下道で東京はそんなに遠い所じゃないらしいです・・・

名前:コテツ (URL) 編集

2011/06/21(Tue)22:45

雨でも行って良かったですね~
僕もakaiさんのパフォーマンス、バッチリ楽しませてもらいました~写真はうっかりでしたね・・・
カッパもカッコよかったですよ!

名前:yoisa (URL) 編集

2011/06/22(Wed)21:14

yoisaくん

ほんま行って良かったと思うよ!
天候には恵まれなかったけれど仲間には恵まれたね












くっさー!(爆)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ