Home  > ダエグ > また例の話

また例の話

2011/08/11(Thu) 22:20

12_20110810192509.jpg

コイツかもしらん

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(4trackback(0

2011/08/11(Thu)23:32

メイン&サブ共に、タイラップで亀甲○!!

もとい!!固定してトライですね。

見ていると、スロットルボディーって「ヒコヒコ」と凄い振動してますもんね。

これで、どう出るか楽しみです。

名前:大吉 (URL) 編集

2011/08/11(Thu)23:58

コネクターの接触不良っぽいんですね!
これで、ハッキリすると良いですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/08/12(Fri)00:00

大吉さん
なかなかセクスィになってるでしょ?
なんか配線をワサワサしているうちにカプラーを触っても変化するのに気が付きました
こーやって固定して2~3日経ちますが今の所普通に乗れてます
これから長期的に様子を見ていきますわ
スロットルボディってヒコヒコバッコン!と結構動いてますよね

名前:akai (URL) 編集

2011/08/12(Fri)12:39

Nikkorさん

まだ「これや!」って特定までは出来ていないんですが、何となくコイツを触ると変化してるような気がしています

早く安心して乗りたいですわ

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ