Home  > ツーリング > プチツーリング

プチツーリング

2011/08/13(Sat) 22:22

SN3Q0001_20110813214139.jpg


仕事だと覚悟を決めていたお盆ですが急遽休める事になりました


前にバイク仲間A君から「周山にツーリングに行きませんか?」との誘いが有ったのを思い出し、昨日連絡を取りブラっとツーリングに出かけてきました





SN3Q0002_20110813214139.jpg



よっ、久しぶり!
ひょっとして半年ぶりぐらいに会ったんじゃない?


確か最後に会ったのは入院中にお見舞いに来てくれた時だっけ?
時の流れって速いね~  なんて言うとオッサン臭いですかね><







SN3Q0003_20110813214138.jpg



所でわたくし周山なんて場所を知りません!
でもカモノセの近所を走っている時にそんな名前を見た事が有るような・・・・・?と言うと

「akaiさん、まさしくその辺の道の事を周山街道と言うのですよ!」

と、突っ込まれた

知らなんだ・・・
いつも適当に迷いながら走っているだけなので地名なんて気にした事もなかった

因みに看板も見なけりゃ(見ても解らないから)ナビの案内も殆ど無視!
ナビは付いているがマップは、ほぼ日本列島が見渡せる何歩か前ぐらいの広範囲画面で、取りあえず自分の位置と向いてる方向のみで適当に走っているだけだ

だって俺はアッチに行きたい気分なのにナビは「コッチだ!」ってウルサイんだもん
だから道に迷うんだろうね、きっと








SN3Q0006_20110813214136.jpg



今日も散々迷いに迷って無事に帰ってこれた
ナビは一応付けてたけど、スピードの取り締まりやおまわりさんセンサーのみで活躍させてました
(ウルサイから道案内はさせてあげない)

何処をどーやって走って帰ったのかは解らないけど、取りあえず180km程の道のりを楽しんできました







SN3Q0005_20110813214138.jpg


それとこのフェンダーレス
去年に作ったやつです

本体がゼファー400に、同じくゼファー750だったか1100だったかのテールランプを移植出来るように作りました

久しぶりに見たけどカッコイイじゃん!


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(6trackback(0

2011/08/14(Sun)00:25

プチツーお疲れさまです。

お友達のゼファーカスタムきまってますね!
特にリヤ周り、かっちょいい~
僕もナンバー、カチ上げたい!! いやいや、ここは我慢・・・ うーーん、ポリポリ。
てか、グローブ投げ捨てですか~!?

akaiさん休み取れたんですね^^
僕は仕事でした。盆・正月関係無しの仕事です(汗)

名前:パンくん (URL) 編集

2011/08/14(Sun)13:29

ちょいツー、いいね。
俺も帰省中だけどちょいと山形の方へでも行ってみようかと思ってます。
やっぱナンバーはあのくらいの角度がほっすぃ~ネ!

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/08/14(Sun)17:17

ちょこっとプチツー楽しまれた様ですね!
お仲間のゼファーもカッコええですね~!
暑い中お疲れ様でした~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/08/15(Mon)01:02

パンくん

このゼファーカッコイイですよねー!

このテールランプ移植自体は僕のアイディアでは無く頼まれただけなんですけどね
このゼファーオーナーはセンスが良いです


それとグローブの投げ捨て・・・・


しまった!ばれた!
いつも適当にその辺に投げ捨ててます
性格が出てますね・・・・

名前:akai (URL) 編集

2011/08/15(Mon)01:08

Jimmyさん

プチツーでも気持ち良いですね
ナンバーの角度は見える見えないのギリギリラインです
いわゆるグレーゾーン?!

悪い事する為にカチ上げてる訳じゃないけれどオマワリさんにたまに怒られます
「かっこいいでしょ?」って言い返したら無言になってます



名前:akai (URL) 編集

2011/08/15(Mon)01:10

Nikkorさん

ゼファーも渋いですね!
でもZRXシリーズ(特にダエグが)が世界で一番カッコイイ!



しかし冗談抜きで暑いですわ・・・

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ