Home  > プライベート > 夏の思い出

夏の思い出

2011/08/17(Wed) 20:50

SN3Q0001_20110817200929.jpg


盆休みラストを飾るべくまたまた海に泳ぎに行ってきました

この前は和歌山に行きましたが台風の影響で大荒れ!

やっぱ子供達にちゃんと楽しく海で泳がしてあげたかった

今日行った場所は徳島県の鳴門です

実は良く行く現場の近所なんですよ(笑)

でも海がキレイで海岸が砂浜なので泳ぐにはもってこい!

それと人が少ないのも魅力!











SN3Q0002_20110817200929.jpg


海だ~!

こんな場所なのに誰も居ない

シララ浜とはエライ違いだ!









SN3Q0008_20110817200954.jpg



早速海を堪能する子供達






SN3Q0009_20110817200954.jpg



チビ助は相変わらず砂遊びに夢中

水遊びする気ゼロ!
チビ曰く「海怖いもん」


あっそ


ちゅーか、マジでウチ以外誰も居ない貸切状態です








SN3Q0004_20110817200927.jpg

あーあ、花火をしてゴミをそのまんま
マナー悪いなぁ~







SN3Q0006_20110817200925.jpg



日本道路公団植木作業員

淀川河川敷管理組合員


次は浜辺の掃除のオッチャンにチャレンジ

ネタだけど本気で掃除したので目立つゴミはなくなりました








SN3Q0010_20110817200953.jpg


海に来たけど若い娘も居ない・・・・

こんなもんシラフでやってられっかい!

かんぱーい!

海でビールうめー!






SN3Q0003_20110817200927.jpg



タバコを吸おうとした時に悲しい事が発覚

これUSBメモリーだ・・・・・
ライターは・・・・











SN3Q0011_20110817200953.jpg


夕方まで遊んでシャワーを浴びる時に再び悲しいお知らせ


パンツ入れるの忘れてきた
デニムの下はノーパンです

家から海パンを履いてきたのが忘れた原因


この軽く後40km程の渋滞に巻き込まれて半死になりました

せっかく盆休みを外してもこの有様
恐るべし夏!

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(12trackback(0

2011/08/17(Wed)21:04

徳島まで行かれたんですね~
まるでプライベートビーチですね!
掃除のおじさんに、ノーパンに~
笑わせていただきました~

名前:yoisa (URL) 編集

2011/08/17(Wed)21:52

ぶははははは!
ライター・・・?
ノーパン・・・?
akaiさん、面白すぎる!
・・・実はノーパン、経験有りです(中学生の頃)

それにしても、この貸し切り状態はすごいですね。
千葉では考えられないかも?

名前:くへどん (URL編集

2011/08/18(Thu)01:07

ライターとUSBメモリーですか~
たしかに大きさはね~(笑)

いっそのこと、ライター機能付きUSBメモリーとか作ったらどうなるんやろ(笑)

でも、特許品とかって、案外こんなたあいもない出来事での気付きからうまれたりするもんなんでしょうね~

って、話が思いっきりそれましたが、(笑)

家族サービス、お疲れ様でした!

名前:ごう (URL) 編集

2011/08/18(Thu)08:46

おもしろ過ぎです~!
USBメモリは、ネタかと思ったら、ライターと間違えたっていうのが、やられました。(笑)
しかし、空いてて良い海水浴になりましたね。
お子さん達もよろこんだでしょう!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/08/18(Thu)11:50

ぎゃははっ!
ウケる、ありがとう、楽しませてもらった!
いくらなんでも海が空き過ぎなんでは・・・?
ビーチクリーンご苦労様です。

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/08/18(Thu)12:39

yoisaくん
めちゃくちゃ貸切状態でしょー!

植木屋のおっちゃん言われてからあらゆる作業員になる事に目覚めました!(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/08/18(Thu)12:42

くへどんさん

朝早起きで寝ぼけて出かける用意をしたのでボロボロでしたわ(笑)

ノーパンて意外と爽快感が有りますね(笑)

でもマーキング後のチャックを閉める時に気を付けないと痛い目に会います

ハサミますね(涙)

名前:akai (URL) 編集

2011/08/18(Thu)12:45

Nikkorさん

USBはネタじゃ無く本気で間違って持ってきました(苦)

タバコを吸う時に悲しくなりました

しかし本気でダレも居ないビーチでしょ?

名前:akai (URL) 編集

2011/08/18(Thu)12:51

ごうさん

USBメモリーとライターって似てますよー!シルエットが

パソコンディスクの上にタバコを置いているのでウッカリしているとこんな感じで間違えます

多分僕以外にもこんな経験した事有る人居るんじゃないかなぁ?


居ないか・・


火の出るUSBメモリー作ったらウケるかも?(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/08/18(Thu)13:00

Jimmyさん

楽しんで頂けましたか?
自分のボケ加減が悲しい一日でしたがネタ的にはアリな一日でした

それとビーチにゴミが無いと気持ち良いですね!

花火にペットボトルに空き缶!
それと何処の海でも何故か浣腸容器をたまに見かけるのですがコレだけが不思議?!
海で何してんのさ?!みたいな

名前:akai (URL) 編集

2011/08/18(Thu)20:18

ノーパンデニムのチャックには気をつけてくださいねぇ 小学校の時ナニの先っちょ挟んでエライ目にあったことがございます 思い出しただけでナニが更に縮こまります

僕もこの週末天気次第ですがチビどもを海につれて行かんとアカンことになっとります 近くても人の海になっとるシララ浜にはよう行きませんわ

名前:いしやん (URL) 編集

2011/08/18(Thu)21:21

いしやんさん

見事にちょびっと挟みました!
一瞬身が凍りつきました・・・・

和歌山にお住まいですか
シララ浜は本当に人だらけですね><

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ