Home  > ガンプラ > 時間が掛かる

時間が掛かる

2011/08/20(Sat) 00:15

1_20110819234854.jpg


仕事が始まってから一気にペースダウン
ここは修正しときたい、こっちも触りたいって気持ちは有るのだが身体が付いて来ない









SN3Q0001_20110819234854.jpg


チョットずつ触ってはいるがなかなか先に進めないね~






SN3Q0002_20110819234853.jpg



スカートの後ろ部分だけどこんなに大きな面が有るのに少し寂しい感じがする

それと少しヒケが多い
光の反射がウネウネしてる





SN3Q0003_20110819234853.jpg





筋を堀直したり、若干ディティールを追加したりしてみた



SN3Q0004_20110819234850.jpg



前から見てもそんなに大きな変化は無いね、有るとすれば汚くなった事かな?







SN3Q0005_20110819234903.jpg


後ろは少しカッコよくなった
でも最終的に追加したディティールはボディと同じ色にするので仕上がれば誰も気が付かなくなる

完成後にコレと同じ物を作った事が有る人が見て「あれ?こんなデザインだっけ?」と不思議がってくれたら面白いかな?

しかし悲しい事にプラモデルを趣味に持つ知り合いが居ないので誰の目にもとまらないんですがね(笑)
自己満足の世界、それが趣味ってヤツですわ

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ガンプラ

comment(2trackback(0

2011/08/20(Sat)19:43

うまく作ってるってのはわかるけど、どこをいじったってのは同じのを作るか見比べてみんと悲しいかなわからんですね 

逆に僕みたいなエセモデラーは最近のキットのおかげで上手に作ってるように見えます(笑)

名前:いしやん (URL) 編集

2011/08/21(Sun)13:33

いしやんさん
全く違いが解らないでしょ(笑)

完成後に同じのを並べて初めて「あぁ、言われて見れば・・・」って感じですかね?
自分が楽しんでるからこれでOKです!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ