Home  > ワンオフとその他 > 1200R求む

1200R求む

2011/09/07(Wed) 22:42

SN3Q0017_20110907221638.jpg
SN3Q0019_20110907221637.jpg
SN3Q0018_20110907221637.jpg


上からナメルように見渡す
抜群の完成度だ!

でも残念な事に1200Rの実車が無いんよね


と、言う訳で1200Rオーナーの方にお願い
HPにアップする為のライトカバー装着画像を提供して頂けるオーナーさん募集してます

装着した画像を提供してくれる方にはブルー・ライトスモーク・クリアーの何れかをプレゼントします

※最低でも普通のデジカメで撮影してくれる方に限ります(携帯カメラは不可  でも大きな画像ならOKかも?)

ただしステーの塗装はオーナーさんにお願いします
マスキングとプライマー処理まではします、ダエグの色はある程度持ってますが1200Rの色を持ってません
塗料代を頂けるのでしたら塗装します(ごめんなさい、最近塗料貧乏になっちゃってるもんで 苦)


名乗りを上げてくれる人が居ましたらココのコメントに [管理者にだけ表示を許可する ]にチェックを入れてメールアドレスを書いて下さい
折り返しコチラからメールします

もしくはリンク先にPJ-akaiのHPが有りますのでソチラのお問い合わせより連絡下さい。

宜しくお願いします。



















SN3Q0021_20110907221636.jpg



関係ないけどライト側から覗くとこんな感じ

ヘッドライトの気分になれる?!


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(6trackback(0

2011/09/07(Wed)23:29


どうやら合格でしょうか

 ありがとう 。

名前:YASUO (URL) 編集

2011/09/08(Thu)12:18

聞いてみましょうか?
大阪のZRX1200RでAZのチェーンカバーの仲間に(^^)

名前:爺ひろ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/09/09(Fri)23:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/09/10(Sat)07:02

AZの九州メンバーで風さん(バイクと風になる)がいますね。
1200R乗りの素敵な女性ですヨ。
私はお会いしたことがありませんが・・・。
今度の全国Mにも参加されるかもしれないですネ。

お~い、誰かぁ!
風さんに伝言お願いしま~す!

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/09/11(Sun)23:24

ヒロさん
Jimmyさん


有難う御座います
今の所まだ希望者が現れていません

元々ダエグのネタばっかりで1200や1100乗りの人には面白いブログじゃ無く、見てる人も少ないんかなぁ?
でも、もう少し自ら付けたいって人が現れるのを待ってみます
どうせなら「コレが欲しい!」って人に付けて頂きたいので

もしもこのまま誰も居なかった場合にはお願いしたいと思います

その時は伝言を宜しくお願いしますね m(_ _)m

名前:akai (URL) 編集

2011/09/11(Sun)23:35

YASUOさん

バリバリっすよ
素晴らしい!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ