Home  > ワンオフとその他 > ZRX1200R用ライトカバー

ZRX1200R用ライトカバー

2011/09/25(Sun) 18:24

A_20110925180650.jpg


前に取り付けモニターさんを募集した1200R用ライトカバーの、その後の話です

悲しい事に僕の元には一通のメールも来ませんでしたが(涙)AZメンバーサブローさんの知り合いでダエグ用ライトカバーを見て欲しいと言ってくれた方を紹介して頂きました
(サブローさんありがとう)

仕事の都合でステーの塗装がなかなか出来ず、またナカナカ発送も出来ずやっとモニターになって頂いたHさんの元へパーツを発送して、本日取り付け報告を頂きました


(画像提供1200R乗りHさん)







B_20110925180650.jpg

渋いです







C_20110925180649.jpg




カッコイイです







D_20110925180649.jpg



ライトカバーだけじゃなくて、これだけキレイに大切に乗られている1200Rがカッコイイ!
写真からも大切にしているオーラがヒシヒシと伝わって来ました









E_20110925180648.jpg




取り付けも問題無しとの確認も取れました

これでやっとニューパーツとしてラインアップする事が出来ます

今回協力頂いたHさん、サブローさん有難う御座いました!



色々と段取りも有るのでHPアップはもう少し時間が掛かりそうです




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(6trackback(0

2011/09/25(Sun)23:31

お~! いいモニターさん見つかってよかったね~ やっぱRもかっちょいいね~!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/09/26(Mon)13:38

僕のライトカバー見て、かっこええ~!って感じで話がトントン拍子で進みました(^^)1200Rさんもカッコ良くなって大満足!良かったです。ありがとうございました。

名前:サブロー (URL) 編集

2011/09/27(Tue)06:52

おぉ、よかったぁ。
R用もかっこ良く決まってる!
見た目はもちろんだけど、整流効果も確実に体感できるから
装着した甲斐があったって思えるパーツだネ!
これからもオーナーのハートをくすぐる良いもの造りを期待してますヨ(^▽^)/

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/09/27(Tue)20:59

目玉さん
1200Rもカッコエーですね
ダエグが出る前に唯一欲しいと思ったバイクです


サブローさん
紹介有難う御座います
欲しいと言ってくれる人に付けてもらいたかったので僕も嬉しいです

Jimmy さん

R用も渋いでしょ?
そう言って頂けると作って良かったと思います

名前:akai (URL) 編集

2011/09/28(Wed)08:24

カッコいいZRXに装着しましたね~!
ピッタリな感じですごくマッチしています!

名前:yoisa (URL) 編集

2011/09/28(Wed)21:07

yoisa くん

カッコイイZRXですよね~
写真からも大事に乗ってる事が伝わってくるぐらいキレイでカッコイイです

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ