Home  > 仕事 > 塗装

塗装

2011/10/18(Tue) 20:39

1_20111018202607.jpg





今日は塗装屋さんの真似事
届いた塗料をガンに移して溶剤で吹きつけ出来るレベルまで薄め中


薄すめ過ぎると色ノリが悪いし逆に濃い過ぎるとブチブチになる





2_20111018202606.jpg


怪しいおっさん発見!
テロ組織の一員じゃないですよ


塗料ミストが結構発生します



3_20111018202605.jpg


ハケ塗りもそうだけど、塗りにくい所から吹きつけていきます
何も考えず適当に吹くと余計な時間が掛かったり、塗料が垂れたりします








4_20111018202605.jpg


でけた~

1/1プラモデル完成!
サイズが違うだけでノリはプラモデルと変りません

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(2trackback(0

2011/10/18(Tue)22:07

ゲルググのような塗装は?
重ね塗りしないの?
目立たないところにジオン軍のシール、貼った方が良いのでは?(笑)

名前:くへどん (URL編集

2011/10/18(Tue)22:38

くへどんさん

それいいっすね~(笑)
スクリューのジオン仕様とか作ってみたいです
無駄にアチコチにパイプ付けてみたりとか?!(笑)

今月でクビ!と宣言された時にジオンマーク付けてみます!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ