Home  > ダエグ > 完成までもーちょっとまってね

完成までもーちょっとまってね

2009/11/02(Mon) 20:19

ぴか

やっとこさ大よそのフライス作業もひと段落
バーとの溶接の前に軽く一研きしました
ちょっと汚れてますが結構きれいっしょ?

どーすか目玉のおやっさん?

ピカピカよりも黒がいいなら黒く塗装しときますよ?


ラッカースプレーになりますが。

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(9trackback(0

2009/11/02(Mon)22:35

やはり黒で私はお願いしますM(__)m

名前:hiro (URL) 編集

2009/11/02(Mon)22:39

黒がいいけど 剝がれるのは!

いやだじょ~~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2009/11/03(Tue)01:24

忙しい中で着々と進めてますね。ご苦労様です。完成品を早く見てみたいです。

ところで、昨日メール送ろうとしたんですけどYAHOO!メールのアドレスに送信したら、送信エラーでかえってきましたよ・・・???

名前:yoisa (URL) 編集

2009/11/03(Tue)13:49

そーなの??
じゃ、ここに貼り付けてもらってもいい?

名前:akai (URL編集

2009/11/05(Thu)15:37

お待たせ(!?)しました。
アドレス貼り付けておきますね。
http://zrx1200daeg.cocolog-nifty.com/blog/
ちょっと見えないかもしてませんが・・・
宜しくお願いします。

名前:yoisa (URL) 編集

2009/11/05(Thu)17:54

おぉ・・・これに付いて・・・・

みえねぇ~><

名前:akai (URL) 編集

2009/11/05(Thu)22:02

ですよね~
やっぱりいつか店長に確認した方がよさそうですね。

名前:yoisa (URL) 編集

2009/11/05(Thu)22:28

え?ヨッシャン(yoisa)が買った店なの?うわ~、色々な意見を聞いてみたいな~
プロの厳しい意見を

名前:akai (URL編集

2009/11/06(Fri)08:34

あっ!?ややこしくてごめんなさい。
akaiさんが買った店の店長です。
すいませ~ん。

名前:yoisa (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ