Home  > ツーリング > 第2回AZ全国ミーティング

第2回AZ全国ミーティング

2011/10/23(Sun) 21:01

1_20111023194043.jpg

もう、ずーっとい前から楽しみにしていたAz全国ミーティング
今日は雨と生憎の悪天候ですがこんな事程度ではへこたれません!

でも眠たい・・・・
日頃お世話になっている人たちにお会い出来るのが楽しみで殆ど寝れませんでしたわ




2_20111023194043.jpg



4:30にコンビにでyoisaくんと待ち合わせ

おはよー!





3_20111023194042.jpg



この後関西メンバーとの待ち合わせ場所の針インターまで大人しいく爆走







5_20111023194041.jpg

で、ここドコやっけか?
とにかく次の待ち合わせ場所です




6_20111023194104.jpg



そしていきなり浜松に到着!
いや~ブログだと一瞬で到着しますね








7_20111023194103.jpg



突然の雨に集団で雨宿りをする怪しいメンツ・・・
知らない人が見れば変な集いに間違いない

この雨は誰かがカッパを脱いだ為に降ったとの噂?!

僕が思うに例の人がカッパを脱ぐと雨が降るって噂はどうやら本当のようだ
すでに何回か真相を目の当たりにしてます(マジ!)





8_20111023194102.jpg


集合場所を後にしてどこかの公民館での一こま
アクティブさんも来ていてサスペンションのデモンストレーション&デモカー(バイク)の試乗会






9_20111023194102.jpg


僕は正直な話今日までアクティブさんが何なのかはっきりと知りませんでした
アクティブだったりゲイルスピードだったり別会社のブランドを販売したりと一体何者?!
その長年の疑問を直接聞いてみて初めて「納得」あぁ、なるほど~
その他にも僕のくだらない質問にも気さくに答えて頂き有難う御座いました

今日この瞬間からアクティブと言う会社の見る目が変わりました
凄いと言うか、ガッツ有る会社なんだなぁ~と





10_20111023194101.jpg


ここで焼きそばタイム!
いやぁ、焼きそばにおでんに色々とめちゃ美味かったです!
イベント会場の手配や、宿の手配に道案内など色々とこの日をホストしてくれたkote2さん有難う御座いました!
コレだけの人数に各種イベント事がスムーズに移行できたのはkote2さんやこの日の段取りをしてくれた数々の人たちのお陰です、本当に頭が上がらないですわ


そして美味しい料理ご馳走様でした!!


11_20111023194129.jpg


そして各支部長さんからの挨拶です

hiroさんにいつもお世話になってますm(_ _)m

我らが関西組支部長anさんにも毎度お世話になってますm(_ _)m







12_20111023194129.jpg



第2回AZミーティングですが、何故だか3回目のチャレンジになるじゃんけん大会!
今年こそは商品ゲットしてやんぜ!

ってば、僕ってじゃんけんメチャ弱いんすよね・・・・とほほほ(笑)



13_20111023194128.jpg



イベント会場ラストに集合写真の撮影です
カワサキバイクマガジンかカスタムピープルかどちか忘れましたが掲載されるらしいです
ところで何月号でいつ発売?







14_20111023194122.jpg

会場を後にして高速SAでの一こま
本当はこのSAが集合場所じゃなかったはずですが結果オーライ!


15_20111023194122.jpg


最後になりますが、本日のじゃんけん大会で獲得したステッカー2枚!


JP-akaiの名札はゼフアさんが製作してくれた物です

おおきに!



今日も色々な人と会いました、そして色々なお話しをしました
もっと色々と突っ込んだ話や対応が出来れば良いのですが、僕も時にはテンぱっちゃうので逆に皆さんに気を使わせちゃったかな?と反省(常にテンぱってるかな?苦)
でも一人一人の皆様に心から感謝している気持ちは嘘じゃないです
皆様本当に有難う御座います





テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(35trackback(0

2011/10/24(Mon)00:20

6月以来でしたね?
akaiさんとも再開出来て嬉しかったです!

あんなすんばらしいパーツもゲットできちゃったし!
ホント、感謝です~!

気の合う仲間との時間はホント楽しいですね!
これからも、末永く、お付き合いのほどよろしくお願いいたします

お疲れ様でした!

名前:ごう (URL) 編集

2011/10/24(Mon)01:47

お疲れ様でした~
朝一から、最後まで、楽しめましたね!
久々に一緒に走れて楽しかったです!
最後、先頭、なんか気を使ってしまって難しかったです・・・
また、行きましょうね~

名前:yoisa (URL) 編集

2011/10/24(Mon)08:43

やっぱ全国ミーティングは台数の桁がちゃうからたまらんよね!

道中もいつもより多い台数で走って気持ちよかったね~

オレンジロードは所々ウエットでカーブのど真ん中の網の溝蓋にビビッてもうたけど・・・(苦笑)

また行こうね~

名前:an (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/10/24(Mon)10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/10/24(Mon)12:13

毎度、お疲れ様でした(^^)
いろいろ開発して商品出るのを期待してますよ。

来年から順番に購入して行きますね。
AZの仲間の集いは最高です。
これからも宜しく願います。

名前:爺ひろ (URL) 編集

2011/10/24(Mon)15:08

久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです!
じゃんけん、やりましたね(^-^)
もう、貼りましたか~?

やぱ、ダエグは最高ですね!
買って良かったです。
お疲れ様でした。

名前:パンくん (URL) 編集

2011/10/24(Mon)15:50

昨日はお疲れ様でした!じゃんけんの景品も豪華な物で、ビックリ(^^)伊勢湾岸をAZのGベスト着用DAEGが颯爽と駆け抜けていく姿は本当にしびれます!で、僕もその一人!!あぁ、AZええわぁ(笑)
今後もよろしくお願いします。

名前:サブロー (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:10

昨日は、お疲れ様でした~!
1年ぶりにお会いし、お話できて嬉かったです!
しかし、ごうさんはほんとラッキーでしたね!
でも、あれだけ集まるとJP-akaiを知らない人も沢山いましたので、次の全国Mは、アクティブさんみたいなブース作って旗とか立てて宣伝&即売会しちゃうってのはどうですか?(笑)
展示車は、何台も並べられますし!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:20

ごうさん
昨日はお疲れ様でした
補強バー喜んで頂けてて良かったです

サーキットを走っているごうさんに使ってもらえたらなぁ~と数日前から思っていたのですが、まさか本当にごうさんの手に渡るとは思ってもいませんでした!
マジでビックリです!

本当はもっとイッパイお話をしたかったのですが、僕はなかなか落ちつきの無い男なもんでして


またお会いした時は色々と話しましょうね

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:22

yoisaくん

おつかれ~
昨日は途中で変な挙動の車をよけてそのま勢いで行っちゃいましたごめんね~

先頭って何かと気を使うので大変ですよね
また今度ゆっくりとツーリングに行きましょう!

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:24

anさん

おつかれさんです~
濡れた路面は怖いですね
それとあの鉄板(網?)は本気で恐ろしかったです!
また関西でもゆっくりツーリング行きましょう!

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:27

ひろさん
昨日はお疲れ様でした
天候は生憎の雨空でしたが久しぶりに皆さんに会えて楽しい一日でした

また全国以外でも会える時が有ればご一緒しましょう

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:29

ぱんくん
久しぶりに会えたね~
昨日ジャンケンに勝利したステッカーは何処に貼ろうか考え中・・・

因みに3年目にして初勝利でした!(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:32

サブローさん
昨日はお疲れさまでした
同じバイクで同じチームの人間で走るのって気分爽快ですよね~!

僕はツイツイ前に出ちゃいますが人数が居る時は、後ろから眺めながら走るのが一番気持ちがいいです!
でも前にでちゃうんだよなぁ・・・

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)17:38

Nikkorさん
昨日は久しぶりにお会いできましたね~、でも一年ぶりだとは思えなかったのが不思議です
これもブログのお陰かなぁ?

アクティブさんみたいなブースですが、ぶっちゃけ今はまだそこまでの勢いは無いですよ(笑)
それとAZの皆さんとは商売だとかの付き合いじゃ無く、一人の人間akaiとして付き合っていきたいです

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)20:14

毎度!

おサレカーも本人もカッコよすぎですいません。
(DAEGは…)

今度は走りで、ね。

名前:ハタ@東北のスーパースター (URL編集

2011/10/24(Mon)20:25

全国M当日は、御挨拶でき本当に良かったです。
これからも、オリジナルパーツ期待しています。

お疲れ様でした。

名前:大吉 (URL) 編集

2011/10/24(Mon)20:27

はたさん

よっしゃー、ナンボでもかかってこんかい!!



それよりもサメの話しよーぜ!

名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)20:47

昨日はありがとうございました。akaiさんってもっとイカツイ感じかと思っていましたが、ずっと優しそうな感じで、いい意味で意外でした(笑)
ぼちぼちakaiブランドに手を出そうと思っていたのですが、帰りにこけてしまい、もうちょっと後になってしまいそうです(涙)。また、よろしくお願いします!

名前:あうふ (URL編集

2011/10/24(Mon)21:25

大吉さん
まだ年末では有りませんが、今年は色々とお世話になりました
頂いた資料かなり約にたちました

また次にどこかのミーティングでお会いした時は宜しくお願いします




名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)21:40

あうふさん


怪我は大丈夫ですか?大事なバイクが傷付いた気持ちは痛いほど良く解ります
でもこうやってコメント頂けたって事は命に別状が無かったってことで取りあえず安心しました

今はバイクよりも身体の療養に専念して下さいね


名前:akai (URL) 編集

2011/10/24(Mon)22:14

お疲れちゃ~~ん!!

楽しすぎ~~! でも帰り 眠気

で 頭ボ~~っとしてたわ~(笑

また 近場 散歩行こうね~~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/10/24(Mon)22:39

昨日はお疲れ様でした!
はじめてお会いできて、JP-akai製品の事やもっとお話がしたかったですが、
またお会いできるのを楽しみにしてます。
次はスイングアームか補強バーを狙ってます!
あっ、それからまた、わがままなお願いも聞いて下さいね(笑)
「ワンオフパーツ」この響きが大好きなんですよー!

名前:てんとう虫 (URL) 編集

2011/10/25(Tue)02:31

お疲れさんでした!

ジャンケン大会でのakaiさんの喜び様が印象的でしたよ~!
ホント嬉しかったんですね!

また、近場も誘ってね~!

名前:gaku (URL) 編集

2011/10/25(Tue)05:09

お疲れ様でした!

お話出来て、楽しかったです。
(相談したい事が、有ったのですがシャイな者で・・・。又今度ということで)

オレンジロードですが路面がウエットでしたけど、乾いていれば側溝のふた気にせず走れますよ!
又走りに来て下さいね

それと、KBCの記者さんへの無茶ぶり反省してます・・・。

又ドタ参した時は、懲りずに遊んでくださいね!

名前:hisakun (URL) 編集

2011/10/25(Tue)22:49

目玉さん
マジデ楽しかったですね^^

カッパ伝説は噂では無く真実だと確信しました!

名前:akai (URL) 編集

2011/10/25(Tue)22:59

てんとう虫さん

当日移動でバタバタしててゆっくりとお話しできませんでしたね
でも次にお会いする時は色々と話をしましょうね!

ワンオフパーツ・・・確かに良い響きですね(笑)
でも僕が自分のに作ると「自作パーツ」って言われるのが何となく悔しいです(笑)

一言言わせろー!「自分で作ってもワンオフだー!!!」

みたいな(爆)


僕が力になれる事は少ないかも知れませんが色々と相談して下さいね

また次にお会い出来る日を楽しみにしています



名前:akai (URL) 編集

2011/10/25(Tue)23:04

gakuさん

まーいど!
いや~、じゃんけんに勝てたのがメッチャ嬉しかったですよー!
僕、勝負事超弱なんでね~・・・

チャレンジ回数は多い物の、ここ一発で勝てたってだけで最高の一日でした!


でもはしゃいでた自分の姿を想像すると恥ずかしくなります(苦)


また関西軍団で走りに行きましょうね~!

名前:akai (URL) 編集

2011/10/25(Tue)23:11

ひさくん

久し振りでしたね~!
僕ももっとイッパイ話をしたかったです!
でも当日移動で限定された時間てのは短いモンですね~

なんちゅーか、あっちゅー間に帰路に付いた感じでした!

来年は前日移動でゆっくりしようかなぁ~なんて考えちゃいます


また近場で都合が会う時はゆっくりと話でもしながら走りましょうね!


KBCの件

アレちゃんと掲載されるのかなぁ?・・・(笑)

何月号か聞かなかったけど、白黒でページの端っこにミクロな気がする・・・(爆)

ま、いいや
いつか見開き2ページ独占してやんぜ!

名前:akai (URL) 編集

2011/10/26(Wed)21:57

akaiさんこんばんは♪
全国M楽しかったですねぇ~
私シャイなので自分からなかなか話しかけられませんでしたが、akaiさんからナンパされた時はメチャ嬉しかったです!
直ぐ抱いてぇ~って感じでした(爆)
冗談はさておき、これからもお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

名前:フラ○ンコじゃないよフラミンゴ! (URL) 編集

2011/10/26(Wed)23:04

がぁああああああああぁぁぁぁぁ・・・・
本番参加したかったぁ、みんなに会いたかったぁ(T_T)
akaiさんに会って、ナマでエアロライトカバーの空力特性の良さとかを淡々と語りたかった。
まぁお互いDAEGに乗っているうちは必ず会えるもんね。
また次の機会を楽しみにしてます。

それにしてもごうさんすっごいのゲットしたねぇ~!

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/10/27(Thu)12:58

先日はお疲れ様でした!
途中で名阪へ離脱しましたが、
是非、次回も宜しくお願いします!
JPパーツ是非宜しくお願いしますね~ 

名前:kazu (URL) 編集

2011/10/27(Thu)19:39

フラミンゴさん

お会いできて嬉しかったです!
あれだけ沢山の人が集まると誰が誰だかわかんないですね(笑)
なかなかフラミンゴさんを発見出来なかったです

でもちゃんと顔を覚えたので次は直ぐに発見できそうです!
また次回お会いした時も宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

2011/10/27(Thu)19:43

Jimmy さん

最初来ていない事を知らずに探しましたよ~、用事でしたか?

残念だったなぁ~・・・
あんな事やこんな事が沢山・・・・・・


なんてのは冗談ですが
また次回を楽しみにしています!

名前:akai (URL) 編集

2011/10/27(Thu)19:45

kazuさん
どーもです~
先程メールの返信しましたが届いたでしょうか?
最近ちょくちょくと「返事が来ない」と言われる事があるので少々不安です
ちゃんとみんなに返信してるのになぁ~・・・・なんでだろ???

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ