Home  > ダエグ > ・・・・・

・・・・・

2011/11/01(Tue) 21:40

1_20111101210053.jpg

このスタイルも相当気に入っているが、昨日改完了したサイレンサーと付け替えます





2_20111101210101.jpg



こんなショートも実は好きだったりする
スイングアームが洗い易いんだもん



でもウルトラヤカマシイのはカンベン








3_20111101210110.jpg



上ビート

下の短いのは俺





4_20111101210116.jpg


どっちがどっちの説明は不要ですね

しかし、こーやって比べるとこんなにも短いんだ






5_20111101210134.jpg

折り返し地点





6_20111101210142.jpg


完成




7_20111101210156.jpg

ちょっと話題がそれるが



「みちろうヘコミ!」ズガン!(チョップ)






8_20111101210537.jpg



ヘコン・・・・・・・





嫌過ぎる(涙)

(意味が解る人の方が少ないと思いますので軽く流して下さい)









9_20111101210206.jpg



サイレンサー内部はほとんど同じ径です





10_20111101210234.jpg


でもシェルの太さが全く違うよね

ちゅーか、違いすぎ




11_20111101210233.jpg
12_20111101210233.jpg


あなたならどちらがお好み?







13_20111101210232.jpg



ちょっとしょうも無い事で引っ張り過ぎた

いよいよエンジン始動

キュキュキュ・・・・・








14_20111101210232.jpg


ボン!ガランガランガランガラン・・・・・・









15_20111101210250.jpg



迫力の大サウンドに、大地に轟く図太いエキゾースト!


つーか、普通に族車だ・・・・・orz
やっちまったねコレ




どんな感じか解りやすく説明すると

音量:デカイ

音質:下品




以上!













16_20111101210313.jpg



こんな事して丁度良い音だったりして?!

ちゅーか消音してんのかコイツ?
直管よりはマシといえるレベルのサウンド







17_20111101210321.jpg



家に帰ってきて速攻でバッフルを付けた
意味ねーじゃん!


anさんが「耳栓要るんちゃうか」みたいな事を書き込んでましたが、マジで洒落になってません


走った感じは加工前よりもヌケが良い分スムーズに吹け上がりますが、ウルサイんで何が何だか良く解りませんでした

ウルサイマフラーでも暫く使っているうちに音質が落ち着いてくるのでその時を待とうと思う
僕的にちょっとカンベンですが、爆音好きにはたまらない一品だろうな


ヤフーにウルトラ爆音マフラーって書いて流してやろうか・・・・



何しかコレは酷い(笑)



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(18trackback(0

2011/11/01(Tue)21:59

やっぱかなりの爆音でしたか~
いいじゃないですか~僕、爆音好きですよ~
見た目の好みですが、速そうに見えるのはビートの方ですかね~
でも短いのカッコいいですよ!
まーちょっと様子を見ましょうよ~音聞いてみたいし~

名前:yoisa (URL) 編集

2011/11/01(Tue)23:01

やっちまったか~?!朝の家の前はこれからキツイな~ 暖機 出来へんな~(笑) ビートのサイレンサー 切るか!!?

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/11/01(Tue)23:29

すいません
orz・・・の写真で爆笑してしまいました。
リアルorz・・・はじめて見ました(笑)

サイレンサー無しのショート管、かっこいいですね。

名前:くへどん (URL) 編集

2011/11/01(Tue)23:39

このサイレンサーなら爆音じゃなきゃダメですよ(笑)
とは言ってもウルさ過ぎるのもね~
やっぱりオリジナルマフラー作っちゃいますか!

名前:てんとう虫 (URL) 編集

2011/11/01(Tue)23:48

サイレンサーの尺、消音剤の量から、「こりゃ~爆音君誕生か?」と思っていたら、
本当に爆音君になっちゃったんですね。

インナーパイプを少し曲げて、総延長を長くする様な形状にしたら、誤魔化し効かない
んですかね?

この様子だと、即御用って感じですね・・・。

名前:大吉 (URL) 編集

2011/11/02(Wed)00:03

yoisaくん

やっぱ爆音でしたわ

あはははははは

ビートもカッコイイしナイトロも渋いし・・・・
むちゃ悩みますわ

名前:akai (URL) 編集

2011/11/02(Wed)00:05

目玉さん

やっちゃいましたね~
あと少し静かならなぁ~

また改造しようかな?(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/11/02(Wed)00:07

くへどんさん

マジでorzです

名前:akai (URL) 編集

2011/11/02(Wed)00:09

てんとう虫さん

見た目どーり過ぎて、あらゆる意味で期待を裏切りません!

ぶっ倒れそうです!(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/11/02(Wed)00:13

大吉さん

返す言葉が見つかりません(笑)
10代や20代の人なら喜ぶサウンドを奏でております!

30半ばのジェントルメンには少々キツイっすわ
これどないしょ・・・・・

名前:akai (URL) 編集

2011/11/02(Wed)08:45

あ~あ、やっちゃいましたか~!
失礼ながら、akaiさんがうなだれてるシーンは、写真見て爆笑でした!
次がどうなるか、楽しみです!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/11/02(Wed)15:17

・・・っていうか想像できたやん(笑)

家に1kmくらい近づいたら、あっ!パパ帰ってきた~!ってチビちゃんもわかるんとちゃう?(笑)

名前:an (URL) 編集

2011/11/02(Wed)21:36

久しぶりにかなり笑わせていただきました。面白すぎます(笑)

名前:テクノファーム (URL) 編集

2011/11/02(Wed)21:48

Nikkorさん
落ち込んで次の手は全く考えてませんでしたが、考えました!

名前:akai (URL) 編集

2011/11/02(Wed)21:51

anさん
想像できました?(笑)
僕は0.1%の静かも知れない?を100%信じて全力投球してました

やっぱ99.9%目に見えてうるさくなったって感じです

名前:akai (URL) 編集

2011/11/02(Wed)21:54

テクノファーム さん

楽しんでいただけましたか?

笑えるネタ作りで(呆れるとも言う)喜んで頂ければ本望です!

名前:akai (URL) 編集

2011/11/03(Thu)23:04

http://www.dfnt.net/t/photo/your/craft_06suman.shtml

名前:ハタ@東北のスーパースター (URL編集

2011/11/04(Fri)19:47

ハタさん

オルツ

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ