Home  > プライベート > 大事な事忘れてた

大事な事忘れてた

2011/11/13(Sun) 23:57

SN3Q0004_20111113233646.jpg




すっかり大事な事を忘れてました

今日11/13日はチビすけの誕生日だった


今日の午後、チビすけと娘の三人でトイザラスにプレゼントを買いに出かけてきました


しかしまぁ~、まだ11月の前半なのにもうクリスマスムード

ちょっと速すぎない?

しかもBGMにクリスマスソングと来たもんだ

風情がないぞ風情が









SN3Q0005_20111113233646.jpg


トイザラスに入った瞬間チビすけはダッシュでおもちゃで遊びだす


「ぱぱー、こっち来てみぃ~」

はいはい・・・・・来てみぃ~とちゃうやろが・・・・・
行きたいんだろ・・・・・


付いていく先はおままごと


(ここで約20分足止め)











SN3Q0006_20111113233645.jpg




やっと動いた!と思ったら隣のドーナツで再び遊び出す
かなり堪能しとる

「ぱぱコレ買う~」

ちょっと待て、別にお前がそれでいいなら何も言わないが、君は男の子だぞ!







SN3Q0007_20111113233645.jpg


結局おままごとコーナでかなり遊び倒してた

で、車のオモチャが置いてる場所に行くと「パパこれ買う~」

必殺の「これ買う~」が出た・・・・

まぁ、今日は買ったるつもりやからええねんけど、何でブルドーザーやショベルカーやフォークリフトなど
特殊車両ばっかり選ぶんだ?

それよりも子供のオモチャで特殊車両ばっかり置いている店の考えも良くわからん

ひょっとして子供って工事車両や特殊車両が好きなのか?


自分が子供の時はスーパーカーしか目に入らなかったんだけどな~


結局トミカタウンみたいなのを買って帰った








SN3Q0010_20111113233644.jpg



3歳おめでと~!




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(10trackback(0

2011/11/14(Mon)06:12

息子さん誕生日おめでとうございます~
最近ドキドキするおもちゃに出逢わないですよね~
僕の息子も2月で3歳、同級ですね~

名前:yoisa (URL) 編集

2011/11/14(Mon)14:39

幸せないい日記ですね。自分も幸せな気分になれます。うちの子は昨日映画デビュー(プリキュア)をしました。下の子は2歳なんでお守り。お守りがてらフラミンゴさんにakaiさんのライトカバーを借りにいきました。いい感じでカウル修復中です。

名前:あうふ (URL) 編集

2011/11/14(Mon)17:42

3歳お誕生日おめでとうございます!
誕プレ選びも一苦労ですね~!

息子さんもパパと同じくロングヘアーがお似合いなんでしょうね~!

名前:gaku (URL) 編集

2011/11/14(Mon)19:30

チビちゃん誕生日おめでとうございます!
って、忘れちゃダメでしょう~!(笑)
3歳ですか~、可愛いですね~!
小さい子はまだ速そうでカッコいい車より、ゴツクて強そうな車両の方が良い様ですね。
我が家の娘は高3なのに大型トラック見て「かっけぇ~!」って言ってます。(爆)

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/11/14(Mon)20:54

お誕生日おめでとう!
良いですね、3歳。
選ぶものもかわいい!
うちの娘、サンタさんにチャリ頼むとか言い出しました(泣)

名前:くへどん (URL編集

2011/11/14(Mon)23:29

yoisa くん所と同級生か~!
最近の世の中って物が溢れて感動する事が少なくなりましたね

名前:akai (URL) 編集

2011/11/14(Mon)23:32

アウフさん
プリキュアですか、これも結構長いですね~
ウチの娘が小さい時からあったような・・・・?

カウル修理上手く行くといいのにね

名前:akai (URL) 編集

2011/11/14(Mon)23:35

gakuさん
チビは言う事聞かないんで困ったもんすよ・・・・

そろいのロングのつもりだったんですが、うっとうしいから僕は短くしちゃいましたが(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/11/14(Mon)23:41

Nikkorさん

いやぁ・・・本当に忘れちゃだめですよね

所で娘さんはトラックを見てカッコイイと?!

渋いですね(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/11/14(Mon)23:43

クヘドンさん

「サンタサンに頼む~!」

これ本当に怖い言葉ですよね><

でも頑張って下さいサンタさん!
(他人事じゃ無いが・・・・)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ