Home  > ツーリング > めでたく曇り

めでたく曇り

2011/11/20(Sun) 19:55

SN3Q0001_20111120174943.jpg

早朝窓の外は曇り

よっしゃ、雨ちゃうわラッキー!

でも嫁は「最悪~、雨ちゃうから町内の溝掃除しなあか~ん!」


そう、今日は春夏秋冬季節の変わり目恒例行事、町内一斉溝掃除の日である

ご近所さんがまだ玄関先に出てないのを見計らい、逃げるようにyoisaくんとの待ち合わせ場所に到着

イエ~イ!



関係ないけど、昨日の夜中にやってたTVにこの変なコーヒーがサブリミナルの如く登場してた

わしゃ絶対にその手はくわんぞ!とか思いつつも気になったから買ってしまった・・・・


でも微妙な味わい・・・・
コーヒーと思わなければ「こんなモンか」で済むんだが、コーヒーと思えばクソ不味い!
思わずペプシのバオバブ味や炭酸チョコレートドリンクを思い出した

ま、そーゆー類である












SN3Q0002_20111120174942.jpg


そして針に到着

メンバーは

gakuさん
マツ爺さん
anさん
カズさん
oisaくん
ゼフアさん
目玉さん

取りあえず目的地はドコ?って話から始まり

「今日は東じゃ無きゃ駄目だ」

みたいな感じで一同青山高原を目指す事になった











SN3Q0003_20111120174942.jpg


途中道の駅にてトイレ休憩

この時に別のダエグオーナーの方とお会いしました
気合の入ったいかついダエグだったなぁ~













SN3Q0004_20111120174941.jpg


目的地目前でパラパラと雨が・・・・

このまま山に登っても雨だし晴れてそうなアッチに行こうと進路変更

次に目指すは伊勢

「伊勢方面いったらいっぱいウナギ屋有るから目に付いた店で食事しよー」

とまぁ、こんな感じのゆるいツーリング













SN3Q0006_20111120175004.jpg

よっしゃよっしゃ着いた着いたー!

腹減ったー!







SN3Q0005_20111120174941.jpg

Σってば、焼肉屋に変ってるやん!

ウ、ウナギは??!











SN3Q0007_20111120175003.jpg



関東方面の方のブログを見ると美味そうな記事を良く見る

よし、俺も真似してグルメブログでも書いてみっか

しかし性格が適当なんであまり美味しそうに見えないね


でも美味しかったよ♪











SN3Q0009_20111120175002.jpg



帰りの休憩中の一コマ

カズさんの背中に哀愁が漂ってます



コレが男の背中だ







SN3Q0008_20111120175003.jpg



この人の背中にも哀愁がただよっ・・・・・・



これも男の背中!







SN3Q0010_20111120175002.jpg

・・・・・



と書いてオトコ








SN3Q0011_20111120175026.jpg


anさんから再びワッペンを頂きました!
ワッペン欲しいと言う方が居られましたらご連絡下さい
9枚手元に有ります


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(16trackback(0

2011/11/20(Sun)20:55

お疲れ様でした~
あいにくのウエットでチョイビビリながらでしたが楽しかったですね~
また次回もよろしくお願いします!
ワッペン欲しいです!

名前:かず (URL) 編集

2011/11/20(Sun)22:27

っつか、関西では、マーキングが大流行り??(爆)

行き先もテキトー、入る店もテキトー、(笑)

でも、「テキトー」って「適切」
って意味でもあるってことで~(笑)
楽しめればオケ!ですよね~

お疲れ様でした~!

名前:ごう (URL) 編集

2011/11/20(Sun)23:08

うなぎが焼肉に変わってしまうところが笑えますね!
これはスタミナ丼みたいなもんですかね。うまそうです。
今回は、オトコの背中が多いですね!(笑)
ワッペン欲しいけど、Gベスト持ってないので、付けるところないです。。。(涙)

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/11/20(Sun)23:38

おぉ~私もバッチリ撮られてたんやねぇ~(笑)

でも一番近いはずのakaiちゃんは案外人目につかずに用を足してるなぁ~
さすがです!

名前:an (URL) 編集

2011/11/20(Sun)23:42

カズさん

お疲れ様でした~
路面はウエットでちょいパラパラっと雨も降りましたが、幸い土砂降りにならなくて良かったですね~
次もまた行きましょう!

明日ワッペン送ります~

名前:akai (URL) 編集

2011/11/20(Sun)23:47

ごうさん
適当っちゅーか、これが通常運行ですよー
皆で話しながらブラブラ走るのが楽しいので目的地はいつも二の次です
取りあえず着いた場所が目的地になる、それでええやん?!みたいな
マーキングは儀式みたいなもんです(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/11/20(Sun)23:51

Nikkorさん

いや~、最初は確かに「ウナギ」と言ってたはずなんですが、焼肉になってました(笑)
ま、食えりゃ何でも良いのでOKって事で
NikkorさんもGベストいっときます?
沢山ワッペン貼る場所がありますよ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/11/20(Sun)23:55

anさん
お疲れ様でした~
こそ~っと後ろから盗○してみました
僕は真っ先にマーキングしてましたよ~(笑)

それとワッペン有難う御座いました

名前:akai (URL) 編集

2011/11/21(Mon)12:37

いつも盛り上がっていますねぇ~裏山鹿
うなぎが焼肉って!JOさんらしいです(笑)
お疲れ様でした☆
あっ!ワッペン欲すぃーです!!

名前:フラミンゴ (URL) 編集

2011/11/21(Mon)18:33

なんか関西チームらしいツーになってますね!
今回の雨は目玉さんのカッパかakaiさんのホール洗いか、どっち?

ワッペンはかっけぇ~けど、Gベスト無いから付けられん(T_T)

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/11/22(Tue)01:45

お疲れさんでした~!

今回は予定変更が多々ありましたがそれはそれで面白かったですね~!

年内中にまた行きたいですね!

名前:gaku (URL) 編集

2011/11/22(Tue)23:52

フラミンゴさん

毎回ノリノリです(笑)
今日ワッペン送りましたよ

名前:akai (URL) 編集

2011/11/22(Tue)23:55

Jimmy さん

関西らしいと言うか、このメンバーがアバウトなだけです(笑)

ベスト買ったら連絡下さいね~

名前:akai (URL) 編集

2011/11/22(Tue)23:57

gaguさん

おつかれさんです~

予定変更ってよりも、ちゃんと予定が有った事にビックリです(笑)

年内中にもう一発行けたら良いですね~

名前:akai (URL) 編集

2011/11/24(Thu)06:48

お疲れ様でした~
予定があってないのが、また楽しかったですね!
音、良かったですよ~ウラヤマシく思いました!
また行きましょう!

名前:yoisa (URL) 編集

2011/11/25(Fri)02:14

これからは! 関西組も 予定 計画 を きっちり決めて行こう

と 思う今日この頃ですが・・・

やっぱ 適当がいいよね~!

でも 食べ物ぐらいは ちょっと

予定考えるわ~!(笑)

名前:目玉おやじ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ