Home  > 仕事 > 邪魔!

邪魔!

2011/12/01(Thu) 20:58

SN3Q0001_20111201202719.jpg


日頃バカばっかやってるんで仕事してなさそうですが、ちゃんと真面目にやっとります

二軸スクリューも大方仕上がってきました

他にもホッパーやら色々とありますが、取りあえずトラフ部の洗浄です

溶接が終わり外面は酸洗いして内部は研磨仕上げです

研磨屋さんから上がってくるとバフ粉が沢山へばりついてます


それをラッカーシンナーでキレイにふき取り洗剤で洗います







SN3Q0002_20111201202718.jpg


こうやって見ると大きく見えますが現場に納めると「ありゃ、こんなに小さかったか?」ってな感じになります







SN3Q0003_20111201202718.jpg



その他の架台なども続々と研磨から上がってきました





SN3Q0005_20111201202718.jpg


納品前の品物を表に出しっぱなしにしておく訳にはいかないので工場に入れますがコレが邪魔なんですよ・・・

サンダーを掛ける時にも気を使いますし、長尺物を振りまわす時にも邪魔で仕方が無い


関係ないけど今日一人で機械を組んでいる最中手にパイプが落下してきて左手にジャストミートしました
痛いです><
左手がグローブ着けているみたいになってる
トムとジェリーのようなアニメなら笑える場面だが現実はグロい感じです


手が腫れてるし明日は休んでやろうかな?なんて一瞬考えたけど納期が無いんよなぁ・・・・
怪我したくてする訳じゃ無いのだが、やる事が多すぎて集中力が分散しちゃうんよね










テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(4trackback(0

2011/12/01(Thu)22:04

大丈夫ですか~?
分かります!忙しい時に限って怪我するんですよね~。
無理せなしょうがないんでしょうけど、ほどほどに!

名前:テクノファーム (URL) 編集

2011/12/01(Thu)22:36

しかし、でっかいオケツですね!(笑)
お怪我は大丈夫ですか?
繊細なお仕事なので、影響ないと良いのですが。。。

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/12/02(Fri)22:26

テクノファームさん

怪我しちゃいけない時に限って怪我しますよね・・・

人間焦ると正しい判断が出来なくなります

名前:akai (URL) 編集

2011/12/02(Fri)22:29

Nikkor さん

特大のケツでしょ(笑)
手と言うか、左手の親指の関節がやられて痛いです><

仕事に影響は有るけど今は構ってられません

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ