Home  > 仕事 > 一段落

一段落

2011/12/04(Sun) 19:32

SN3Q0003_20111204190834.jpg

昨日突貫で完成したスクリューがめでたく(?)納品されていきました








SN3Q0002_20111204190834.jpg


昨日のハードな一日が嘘のようだ

しかし工場が散らかったままなので片付けがこれまた大変

ま、ボチボチと気長に片付けるか






SN3Q0001_20111204190835.jpg


しかし良い天気だなぁ
こんな日にツーリングしたら最高だろうね


フラッと出かけたい気分だが、昨日お客さんに頂いた宿題を何とかせねば

この後CADとにらめっこ


どこの製造ラインにも言える事ですが高さがもう少し有ればなぁ・・・・
箱はすでに決まっていて現状でパツパツの場所に新たなる機械を入れるのには苦労します

上にも下にも逃げられない
空輸しようにも箱が小さすぎるしお客さんの予算もそこまで無い
何か良い解決策は無い物かとアレコレ描くが無常にも時間だけが過ぎてゆく


天井ぶち破って設備を丸ごと上に上げましょうよ(笑)
なんて言えないしなぁ~(苦)
あははははははははは







テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(2trackback(0

2011/12/04(Sun)22:33

こんばんは 常進です

 追い込み仕事 間に合って良かったですね

 今日は お休みじぁ なかったの
  
 手の腫れは引きましたか

 気を張って 頑張ってね 。

名前:YASUO (URL) 編集

2011/12/07(Wed)00:00

yasuoさん

まいどです~
何とかかんとかって感じですわ~
手は大分マシになりましたよ
でも重たい物を無理して持ち上げると傷口から血が出てきます(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ