Home  > プライベート > 生駒の夜景

生駒の夜景

2011/12/10(Sat) 23:56

SN3Q0004_20111210234038.jpg



今日は昼間にナンパした女の子と生駒の夜景を眺めに行って来ました
















だったらいいなぁ~って感じですが、家族で生駒に上って夜景を見てきました

何て言うか風呂に入ってて急に「夜景が見たい」
それと今日は月食だしなぁ


そんな感じです



でもやっぱ携帯じゃキレイに撮影出来ませんね(笑)

























SN3Q0006_20111210234037.jpg



肝心の月食はもう始まってました

でも携帯じゃちゃんと撮影出来てない><

夜空を眺める事5分足らず

チビ助「寒いから帰ろ」

俺 「え、」


まじすか?!今着いたばっかなんすけど・・・・

取りあえず嫁子供に「もう少し見とき」と言い残して車に戻る・・・

その2分後には全員ゾロゾロと車に戻ってきた・・・

このチキン共めがっ!


まぁ、確かに寒かったですわ

ここは結婚前に嫁とよくデートした思い出深い場所なんでもうチョットゆっくりとしたかったなぁ~

嫁「寒い 山道酔うから嫌い」(遠まわしに運転荒いねんと言われてる気がする><)


俺「・・・・・・・」


夜景キレかったです!(半泣)





テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(8trackback(0

2011/12/11(Sun)09:39

時として男のロマンは家族に伝わらないことが・・・良くあります(T_T)

そういう時は少しイジイジしちゃいましょう(笑)

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/12/11(Sun)21:45

結婚生活も長くなってくるとね~(笑)

でも、内心は、嬉しいと思ってくれているはずです・・・と、思う・・・、そう信じたい・・・です(苦笑)

月を撮る時は、せめてコンデジあたりがいいかも、ですね。

次回、リベンジを是非!(笑)

お疲れ様でした~!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/12/11(Sun)23:29

最初の文章でビックリ!
ナンパしたのかと信じちゃいました~

夜景いいですね~
でも最近寒いですよね・・・

名前:yoisa (URL) 編集

2011/12/11(Sun)23:45

Jimmyさん

Jimmyさんも有りますか・・・
本当に短時間でしたが久し振りに夜景が見れて楽しかったです

登頂間もなく10分で下山・・・

名前:akai (URL) 編集

2011/12/11(Sun)23:49

ごうさん

そうですよね
結婚前からカウントすると16~17年も一緒に居るので仕方が無いかな?

こんな時に限ってデジカメを忘れた自分が悲しいです><




名前:akai (URL) 編集

2011/12/11(Sun)23:54

yoisaくん

あはははは
ナンパなんて何年もしてませんが、してもブログには書かないですよ(笑)
生駒の夜景もキレイなのでyoisaくんも一度嫁さんを連れて見に行ってみては?


名前:akai (URL) 編集

2011/12/12(Mon)12:28

冬は空気が澄んでて夜景は奇麗に見えますよね。
でも確かに山の上はむちゃくちゃ寒いです。。。
土曜日は、月食奇麗に見えましたね!
おチビちゃんには、まだ何だかわからないでしょうが、上のお子さんは、喜んだのではないですか。
まぁ、寒かったという思い出だけでも、大人になった時に、お父さんが連れてってくれたという思いでがきっと残るでしょう!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/12/13(Tue)13:02

Nikkorさん

冬は本当に夜景がキレイですね~

月食ですが、殆ど見れませんでしたわ(笑)
良い思いでになってくれてたらいいんですけどね^^

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ