Home  > 仕事 > ザ・出張

ザ・出張

2011/12/26(Mon) 21:54

1_20111226211400.jpg


皆さん、今年も残す所あと僅かの年末をいかがお過ごしでしょうか?


僕の仕事はこの時期一番バタバタとします

これは22日の話になりますが悪夢のような電話が掛かってきました

「緊急で24の朝一に小田原まで来て!」


え、

まじすか・・・・


て、事は23日には現地入りしてないと間に合わないって事でしょ?・・・・

祭日っすよ祭日


あーあ、

人生オワタ!

ご指名で仕事依頼が来た訳だからイヤイヤ行っても仕方が無い

イッチョ小田原までドライブすっか


てな訳でおっさん(社長)と二人で小田原目指してドライブ中












2_20111226211400.jpg



途中で事故渋滞に巻き込まれてテンションダウン









3_20111226211359.jpg



おー、長島スパーランド
これってAZの全国Mで通ったなぁ

ちゅーか、横風がキツイ!









4_20111226211359.jpg


いつの間にか夜


しかし小田原って遠いね・・・・


実は最初に小田原って聞いた時「は、それドコ??」ってな感じでした
まさか神奈川県だったとは・・・・・><









5_20111226211358.jpg



やっとこさ小田原まで来ましたが、予約を入れたビジネスが見つからない・・・・







6_20111226211412.jpg



もう完全に迷子状態


小田原の駅前に車を止めて歩いてビジネスホテルを探す事約5分

さっき車で通り過ぎてたやないか!
コラおっさんちゃんと見とかんかいや!



到着したのは夜20時過ぎ

約6時間のドライブでした(因みに社長はずーっと寝てた)


この後ビジネスにチェックインして居酒屋で飲んだのは良いが、気が付けば深夜2時・・・・

あくる日の現場は仲良く二日酔い&寝不足で死んだ

あーあ、そやから深酒はやめよう言うたのにぃ~
このコンビで現場に行くと必ず死ぬ
それでも客前ではシャキーンとしてますよ(僕は)


仕事を片付けて家に帰ってきたのは25日のAM1:00過ぎ
いや~、ヒサビサに死ねた


代休くれ!って言おうと思った矢先にカウンターパンチ

社長「26日に○○の現場に行ってくれ」



鬼か!


てな訳で本日は雪が降る中、屋外に有る攪拌機のベアリング交換

風邪引いてぶっ倒れれば幸せなんだけど、無駄に頑丈な体の自分が嫌い><

明日は自分の受け持つお客さんの所に行って原料ホッパーを引き取って来て改造


まだ何日か今年が残っていますが「皆さん良いお年を!」

















テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(8trackback(0

2011/12/26(Mon)22:23

24日は、ずいぶん近くにいたんですね。
東京湾はさんでお隣の県です。
いつかお会いできると良いですね。
今年もあとわずか。
踏ん張りましょう!

名前:くへどん (URL編集

2011/12/27(Tue)00:17

小田原と聞いて、「鈴○のかまぼこ」が思い浮かんでしまいました。(笑

しかし、大阪から神奈川まで出張修理とは、痺れますね~。

今年も残す所、数日ですが、ご安全に~。

そして、お疲れ様でした。

名前:大吉 (URL) 編集

2011/12/27(Tue)00:19

ご苦労様です!!
うちは気分も仕事も正月状態です!!
うらやましい!!・・・かな?

お体にお気を付けください!!

名前:テクノファーム (URL) 編集

2011/12/27(Tue)19:54

くへどんさん

最近は行かなくなりましたが、昔はちょくちょくソチラまで出張してましたよ

今年もあと数日でおしまいですね
残りも気合入れて頑張りましょう!

名前:akai (URL) 編集

2011/12/27(Tue)19:57

大吉さん

大阪~神奈川は遠いです
ぶっ続けの運転はさすがに効きました


今年は色々とお世話になり有難う御座いました
来年も宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

2011/12/27(Tue)19:59

テクノファームさん


この業界に入ってから日本の行事事とは遠のいた生活を送っています

僕もクリスマスや正月気分が恋しいです><

名前:akai (URL) 編集

2011/12/27(Tue)20:52

おお、“守谷のパン”の看板が見える。懐かしい。
小田原駅もずいぶん変わったなあ。

小田原駅周辺の狭い道をウロウロ。お疲れさんでした!

名前:ハタ@東北のスーパースター (URL編集

2012/01/01(Sun)14:02

ハタさん


なかなかマニアックでローカルな話ですね(笑)

あのゴチャゴチャした細い道は初心者には手厳しいです

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ