Home  > 仕事 > 架台

架台

2012/02/07(Tue) 20:26

SN3Q0003_20120207202054.jpg


現在製作中の架台(ステージ)です

はっきり言って物凄く邪魔






解りやすくどれぐらい邪魔かと言うと













SN3Q0004_20120207202053.jpg


工場の半分以上占領されています






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(2trackback(0

2012/02/07(Tue)23:49

すんごく巨大な物を作ってるんですね~!
これ、やっぱりバラさないと工場から出ないんですよね。。。
って、このままじゃトラックに積めないですもんね。(汗)
あ、そういえば、先日またakaiさんの工場近くの現場で夜中の立会いがあったのですが、新幹線の先頭車両を陸送してるの見ちゃいました~!(JR塚本だったか御幣島駅近くの道路にて)

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/02/08(Wed)21:44

Nikkorさん

まぁまぁ大きいでしょ~

でも架台の中では中ぐらいの部類かなぁ?

デケーのはコレの3倍4倍あって工場の前のガレージが要塞化します^^;

また近くまで来てたんですね?!
しかも夜中??



名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ