Home  > 仕事 > 昨日よか少し進んだ

昨日よか少し進んだ

2012/02/08(Wed) 21:38

SN3Q0003_20120208213607.jpg


なんやらかんやら言いながらも着々と形になってます

でもやっぱり邪魔だ

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(4trackback(0

2012/02/08(Wed)22:40

恐ろしい物作ってますね!すごい!!

うちでは絶対無理なサイズですね!

今2500*2500の機械一式の見積もりをしているんですが頭が痛いです、出来ればしたくない・・・。

だめですね!僕もakaiさんを見習って頑張らねば!!

名前:テクノファーム (URL) 編集

2012/02/08(Wed)23:51

でっか~
ホント邪魔になりそうですね!
僕には、どうやって現場に運ぶのかとか想像できません・・・
怪我しないように気をつけてくださいね~
あと、バイクかえってきました~
色々とありがとうございました!!!

名前:yoisa (URL) 編集

2012/02/09(Thu)08:50

テクノファームさん
2500X2500もなかなか大きな機械ですね
正直な話、僕的にはあまり架台は好きじゃありません(苦)

今回は別件が忙しいので殆ど他の連中に任せてスポット的にしかやってませんけど(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/02/09(Thu)08:54

yoisa くん

運ぶ時はバラバラに分解しますよ
天板を合わせたり、機械配置の細かい微調整をするのに仮組中です

バイクかえってきた?!
暖かくなったらぶらぶらと走りに行こうね~

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ