Home  > ツーリング > ぶらぶら

ぶらぶら

2009/11/08(Sun) 19:31

休憩
最近は仕事ばかりだったので今日は久しぶりに生き抜きをするために
一人でぶらりツーリングをしてきました


どこなの?

どこに行きたいとか言う宛が全くなくて、ひたすら山を目指して走ってました
因みに自分が今何処にいるのか、どっちに向いてるのすら解らないのは何時もの事ですが
今、自分が居る山の名前すら知りません

ひぃぃぃっ!
とりあえず写真をパシャパシャと撮影していて「ふと、」後ろを見るとファニーな石造さん達が連なり
コチラを見ているではありませんか!
もしもコレが夜なら間違いなくチビッテいたでしょうね!

psp
一人で旅をするのは非常にさみしい
でもコイツがあれば走行中でもゲームが出来て気がまぎらわせます!
お勧めゲームはグラディウスシリーズですね、ちょっとでも走りに集中してしまうとすぐにヤラレます!
前なんて見ているヒマまんてねーぜ!
でもちゃんと前を見なきゃ自分がヤラレちゃいます
ちゃんと前を向いて運転しましょー!

って、psp簡易ナビなんですけど、コイツが使えそうで使えない、でも無いよりは100倍マシです
方向音痴のおいらにゃ必需品です

この先行き止まり
一体どのルートを通ってこの場所に来たのか、ここが何処なのかは全くわかりません
でもこの先の約1~2km後には行き止まりで怪しげなお寺なのか、またはカルト教団のアジトかは解りませんが、なんしか行き止まりって事は学習しました

のどかっすねぇ~
しかしまぁ~のどかと言いましょうか、都会のゴミゴミした嫌な事が忘れれますね。
写真は無いのですが途中に農道なのか林道なのか区別が付かないような細くてでこぼこの砂利道とかにも何度か迷い込み大変な目にも合いました
写真を撮っている余裕すら無くなるぐらいの・・・・

前に乗っていたCBR600RRは素晴しいバイクでしたがこのダエグのように気軽にフラリとぶらぶらできるようなバイクではなかった
ダエグに乗り換えてから、純粋にバイクにまたがる喜び、気負い無くお出かけ出来る楽しさ
10代の時に感じていた、バイクに乗るのが喜びで有る気持ちと言いましょうか
難しい言葉は出ませんが、自分はZRX1200ダエグに乗り換えて本当に良かったと思います
性能云々じゃ有りません コイツにはバイクの楽しさがイッパイ詰まってます
それは良い意味と悪い意味の両面で・・・悪い所が有るから逆に楽しい
悪い所が無いバイクは自分的につまらない・・・

でも俺の頭が一番悪いってのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(10trackback(0

2009/11/08(Sun)19:44

ソロツー行ってきたんですね。最近また暖かく天気もよかったので最高だったでしょうね。
昨日更新なかったのでもしや風邪?!と心配してしまいました…
そういう僕は風邪ひいてダウンですが今は出張で東京にきてます。
僕もソロツーが多いので毎回道に迷い不安になりますよ。
ツー記事は初めてでは!?楽しいのでまたどんどん書いて下さいね~

名前:yoisa (URL) 編集

2009/11/08(Sun)20:06

バイクにPSPが付いてるの初めて見ました!
ナビになるというのは、聞いてはいたのですが。
DAEGは、景色みながらゆっくり走るのにも最適なバイクですよね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2009/11/08(Sun)20:06

昨日は仕事の用事で帰ってきたのが朝方で更新出来ませんでした
一日更新しないだけでなんか物凄くサボってしまった気分です。
昼前にyoisa さんに電話しようかな~?とか考えたんですがいきなり誘うのも何だし・・・と、

そーですか出張でしたか
頑張ってくださいね

名前:akai (URL編集

2009/11/08(Sun)20:10

pspナビ意外と役にたちますよ~!でも画面はゆっくり見れないので薄型ヘッドホンを内蔵して音声案内が頼りです
この音声がなかなかイケます

名前:akai (URL編集

2009/11/08(Sun)20:23

んんー伝わりますね、凄く分かりやすく、状況が見える様ですね(^^)ぶらりツー良いですね、寂しくなりますが、一人でユックリもおつですね(^^)ただ、砂利道には気をつけて(@@)PSPがナビの変わりは凄いですね

名前:hiro (URL) 編集

2009/11/08(Sun)20:54

そうでしたか~お仕事も大変ですね。
金曜日には戻りますんでまた行きましょう。
僕もいつかブログに登場ですかね?!
遠慮なしに誘ってみてくださいね~。

名前:yoisa (URL) 編集

2009/11/08(Sun)21:11

>>hiroさん
伝わっていただけましたでしょうか?
僕、小学校の時は国語全く駄目男くんでした
中学校の時も・・・あはははははぁ・・・です。

>>yoisaさん
登場してもらえますか?
でも出演料だとか肖像権とか言ったらマジでスネますよ?フヒヒヒヒヒヒ・・・

名前:akai (URL編集

2009/11/08(Sun)22:33

ぶらぶらツー、なかなかいいですねぇ~~。
雰囲気にある所をいろいろと走ってきたんですね。
写真も綺麗でGOODです!!

名前:ごう (URL) 編集

2009/11/09(Mon)08:29

ナビ便利そう~
僕はもっぱらツーリングマップルの世話になってますわ。2年前のだけどもうボロボロ。すでに道が変わってるとこもあり大変です~(苦笑)

名前:an (URL編集

2009/11/10(Tue)15:12

一人でのんびりと! ええもんですな~ おらも よく どこ走ってるかわからんくなるじょ~

名前:目玉ダンディー木村 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ