Home  > プライベート > 再製

再製

2012/03/13(Tue) 20:30

SN3Q0001_20120313201207.jpg

かなり前の話なんですが、ちょっとした実験をするのにある薬品にドボンしたスタンドフック
結果は見たまんま失敗でボロボロに腐食してしまいました



今回ブラストを手に入れたのでコイツを再製してやろうと思いました





SN3Q0002_20120313201207.jpg


先ずはアルミナで腐食して白い粉を吹いた表面をキレイにしてやります






SN3Q0003_20120313201206.jpg



次にガラスビーズで艶を出す





SN3Q0004_20120313201206.jpg



最近入手した新しい色を試すのに持ってこい♪




SN3Q0006_20120313201205.jpg


キャンディ系のスモークです(プラカラーとちゃいますよ)
思惑ではもう少し黒っぽい仕上がりになるかと思っていたが、どちらかと言うとブロンズに近い色合いだなぁ
でもコレはコレで渋いかも?

これ以上色を乗せるとビーズ仕上げの肌が死んでしまう
キャンディ色は何処で切り上げるかが難しい




Category:プライベート

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ