fc2ブログ
Home  > プライベート > ヤっちまったか?

ヤっちまったか?

2012/04/28(Sat) 16:15

1_20120428155324.jpg

最近買ったおニューのメット

コレは買って一発目の写真です






2_20120428155323.jpg



黒の革パンに黒のジャケットに黒のメット
何気にこの姿を鏡で見たらSHOEIの白い部分が妙に目立つ
流石にコレはないやろ~とか思いつつドライヤーで暖めてステッカーを剥がすと妙にチープ・・・

何これ安っぽい><




3_20120428155322.jpg


今日の午前中にgakuさんと会ってたんだけど、こいつを見てもらい感想を聞くとやはり安モンのヘルメットみたいだ(爆)と言われた

ん~、たかがステッカー一枚で高級にも安物にも見えるんね・・・






4_20120428155321.jpg


帰りにバイク7によってステッカーを買ってきた(しかも微妙に何か間違っとるな)






5_20120428155320.jpg


何も無いのは寂しいけれど、やっぱこのステッカーは無いわ~・・・・

もうチョイ何とかならんか~・・・・てな具合で文字のみのステッカーも買ってきた




6_20120428155422.jpg

まだコッチの方がマシか・・・
本当はゴールドが有れば良かったんだけど、無いから諦める




7_20120428155421.jpg



ついでにミラーシールドも買ってきた
クリアーベースのミラー

コレで外を走ると気温が1.5度ぐらい下がった気分になれる
ちゅーか昼間はメッチャ暑いですね! ><

寒いのも嫌だけど暑いのも嫌
早く秋になってくれー!





8_20120428155420.jpg

それとつや消し黒には日の丸が良く似合う

コレやると完全に路線が変わってしまうね
この写真が欲しいが為だけに無駄金使った 200円ぐらいだったけど

コレで外走るのは相当勇気がいるな
本職の人に見つかったら何と言われるだろうか?


スポンサーサイト



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(10trackback(0

2012/04/28(Sat)21:48

艶消し黒にクリアミラー、イカツイですね~
そして、かっけ~ですね!!
日の丸はイカツすぎますけど(爆)

Vサインもキマッてますね^^

名前:パンくん (URL) 編集

2012/04/28(Sat)23:29

それは 完璧に やっちまっとるな

~(笑)

名前:目玉オヤジ (URL) 編集

2012/04/29(Sun)03:43

クリアベースのミラーって夜はどんな感じなんですか?
見た目イイ感じですね!
僕もヘルメット欲しいな~

名前:yoisa (URL) 編集

2012/04/29(Sun)07:35

確かにやっちまったようだな・・・
( ̄∇ ̄*)
日の丸貼った後ろ姿がザクっぽく見えたのは私だけでしょうかね?

名前:Jimmy (URL) 編集

2012/04/29(Sun)12:30

確かに元のシールは、目立ち過ぎの気がしますね。
青の抜き文字ステッカーに金色で、塗装してから貼るってのはどうでしょう。
シルバーも良さそうに思います。
でも日の丸は。。。(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/04/29(Sun)19:02

パンくん
ミラーええ感じでしょ?
でも暗くなると見づらいです



名前:akai (URL) 編集

2012/04/29(Sun)19:02

目玉さん

言わないで><

名前:akai (URL) 編集

2012/04/29(Sun)19:04

yoisaくん

薄らと暗いので目が疲れます

新しいのイッちゃえ(笑)
12お勧め!

名前:akai (URL) 編集

2012/04/29(Sun)19:06

Jimmy さん

何でも真っ黒にすれば良いって事じゃないようです

日の丸が目に見えましたか?(笑)

因みに張ってませんからね(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/04/29(Sun)19:09

Nikkorさん

なるほど~!
その発想は無かったです


一応言っておきますが日の丸貼ってませんからね

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ