Home  > ツーリング > ○○  (ツー輪ぐ)

○○  (ツー輪ぐ)

2012/04/30(Mon) 18:26

SN3Q0002_20120430181433.jpg




早朝針に到着!

R750目指して出発!





SN3Q0006_20120430181431.jpg




目的地はあと少しって所で皆で記念撮影

記念撮影する人を撮影する俺








SN3Q0009_20120430181430.jpg


R750到着
おつかれー!



SN3Q0010_20120430183629.jpg


腹減ったー!めしー!

※りゅうちゃんはカメラで撮影されると魂を吸い取られると思っているようです


そしてkote2さん達とも無事合流

おひさ~♪







SN3Q0011_20120430181540.jpg



あ~、疲れたわ~

と思ったら再び針に居る関西メンバー


夕方だし腹減ったね?
R750に晩飯食べに行かない?てな話になって
再び下道でR750目指してGO!




そんな鬼集団だったら二度と参加しないわ(笑)






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(16trackback(0

2012/04/30(Mon)21:12

もっぺん行ってたら750のマスターびっくりしたやろなぁ~(笑)

名前:an (URL) 編集

2012/04/30(Mon)21:50

かなり疲れてましたね~!
その割には針からの帰りは姿が見えませんでしたが・・・!(笑)

お疲れさんでした!

名前:gaku (URL) 編集

2012/04/30(Mon)23:02

いきなりの暑さにやられましたが、楽しい1日でした~
ヘルメットカッコよかったです!
やっぱミラーのクリアいいなと思いました!

名前:yoisa (URL) 編集

2012/04/30(Mon)23:15

顔出しはやっぱし恥ずかしいから!それもAZで慣れたけど(笑)

名前:りゅう (URL) 編集

2012/05/01(Tue)11:14

○○の意味、しばらくわかりませんでした。(汗)
だ~って行って、食べて、だ~って帰ってそんな感じの楽しさが伝わってきます!
ほんとにいつも楽しそうなツーですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/05/01(Tue)15:04

俺 もっかい行っても良かったで!
(笑)

名前:目玉オヤジ (URL) 編集

2012/05/01(Tue)19:28

ホントに行きかねないメンバーだけに怖い(笑)

なんて言うか、この阿吽の呼吸みたいのが心地いいんでしょうね~

また皆さんとも御一緒したいな~

お疲れ様でした!

名前:ごう (URL) 編集

2012/05/01(Tue)20:27

anさん
おつかれさんでした
本気で行ったら皆ビビリますよ(笑)

僕は途中どこかのビジネスか民宿探して一泊しますわ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/05/01(Tue)20:28

gakuさん


久し振りにたっぷりとはしりましたわ~
オケツが半分に割れて痛かったです
針出たしゅんかん目玉さんが・・・・(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/05/01(Tue)20:29

yoisaくん
いあやぁマジ暑かったです!

そろそろTシャツ1枚の季節ですわ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/05/01(Tue)20:31

りゅうちゃん

なんだ、普通に恥かしかっただけか
宗教の都合上カメラ撮影すると魂が抜かれると思ってるんだと勝手に勘違いしてました(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/05/01(Tue)20:33

Nikkorさん

○○←オヤジギャグですよね(苦)

怒輪と書いてイカリング的な感じです

とにかく楽しいのとケツが痛い以外の記憶が有りません

名前:akai (URL) 編集

2012/05/01(Tue)20:34

目玉さん

マ ジ で す か ? !



途中で力尽きます><

名前:akai (URL) 編集

2012/05/01(Tue)20:37

ごうさん

本気で行きかねないのが恐ろしいでしょ?(笑)
風の向くまま気の向くまま
あっち行こうぜ!みたいなツーリング楽しいです

名前:akai (URL) 編集

2012/05/03(Thu)12:50

一瞬ホントに行ったかと思った(@_@;)
あの技、撮影中の人を撮影するヤツね。
私も良く使います( ̄∇ ̄*)

名前:Jimmy (URL) 編集

2012/05/04(Fri)20:24

Jimmy さん

本当に行ったらかなりタフでしょ?(笑)


普通に写真とるのも面白くないですもんね(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ