Home  > ダエグ > メタルパッド

メタルパッド

2012/05/13(Sun) 21:09

SN3Q0003_20120513205942.jpg

になりかけ一歩寸前


「最近やたら制動力が強くなったなぁ」だとか「ゴリゴリ止まんぜ!」って人は手遅れ

俺、ぎりぎりセーフ!残り僅か0.5mm(一番薄い所でね)

「また今度何とかするわ」でズルズル行くと命取り(いつの間にか事実を忘れる)

ディスクが逝くと高いんで皆も気を付けよう!




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(6trackback(0

2012/05/14(Mon)20:00

うぉ~~!!
危なかったですね・・・

でも、ここまできたら、「究極の素肌感覚、サガミオリジナル 0.02mm」に挑戦してみては??・・・ナンツッテ・・・(爆)

私も気をつけよう・・・

名前:ごう (URL) 編集

2012/05/14(Mon)20:59

そうそう、思ってるよりリヤが減ってるんですよね。
リヤのパットは、確認し難いし、結構偏磨耗してて、私も危なかったです。(汗)
要チェックですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/05/15(Tue)19:22

相当ヤバかったですね~!!!
僕も見てみないと!
車検準備のついでに、パッド買ったんですが、リアが売り切れでした・・・
リア入荷待ちです~

名前:yoisa (URL) 編集

2012/05/15(Tue)20:20

ごうさん

お久し振りーっす^^

本当にやばかったです
実はパット残量が無いのは自覚していました
でもパットを抜き取ってオカモト級だったとは・・・・

次はサガミ級までチャレンジします!!

名前:akai (URL) 編集

2012/05/15(Tue)20:24

Nikkor さん

リアは見づらいのと変磨耗で放置してると偉いコッチャですわ

ギーやらゴロゴリッって音が聞こえたらほぼアウトです

名前:akai (URL) 編集

2012/05/16(Wed)20:59

yoisaくん

車検・・・・・
どこか遠い記憶に聞き覚えの有る言葉です

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ