Home  > ワンオフとその他 > アルマイト

アルマイト

2012/05/19(Sat) 21:40

1_20120519204235.jpg

部屋の中の蛍光灯の下で写したのであんまキレイに見えませんが(しかも携帯)
アルマイトから上がってきました

一度にそんなに量産出来ないのでアルマイトに出す時のカラーオーダーは凄く悩みます・・・

前回の人気色と言うか、多く出た色はレッドだったな?
じゃ今回はレッドを多めで・・・・・
なんて思ったらゴールドが多く出て早々にsold out・・・・

慌てて次ロットを製造してゴールドの穴を埋めるとブルーがsold out・・・・

こんな事やってて思うのは、少しだけダエグオーナーの色の好みが解ったかな?・・・
でも年式毎、ボディーカラー毎に好みの傾向が多少異なっているのですが、そんなの関係無しで集中する色も存在したりとナカナカ読めない部分も有ります


最近余り話題には出しませんが、ライトカバーのレンズの色のチョイスはボディカラー毎に結構特徴があったりするのが興味深かったりもします

まだそんなに沢山の数は出ていので何とも言えませんが、1200R用ライトカバーの人気の色は、今の所ボディカラーに余り左右されていないと言うのも面白いです




B_20120519204234.jpg



これは自分へのご褒美(失敗品だけど・・・)

一昔前は自分の欲しいモノ、自分の作りたいモノを作りまくっていましたが、最近はなかなかそんな訳にも行かなかったりして




話は変りますがトラックバックって一体何なのでしょうか?

前から気になってはいましたが今更聞けないよな~、なんて思っていました

「補強」のブログ記事にてトラックバックなる物を確認
クリックすると→まとめtyaiました【補強】←なにコレ????




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(4trackback(0

2012/05/20(Sun)06:16

こんにちは。
人気商品になっちゃうとそれはそれでつらいところもあるんですね。
トラックバックのまとめなんちゃらは実害は無いようですが、アフィリ目的のスパムみたいなもんですね。
ロボットで手当たり次第に記事を勝手にコピーしてるようです。

名前:パテ埋め (URL編集

2012/05/20(Sun)20:14

パテ埋めさん
人気ってよりも生産数が少ないだけだったりして^^;


なるほどスパムですか・・・
何となくむかついて来たのでトラックバック禁止にしようかな?

ってコレもトラックバックされてるし・・・><

名前:akai (URL) 編集

2012/05/20(Sun)22:53

4色もあると大変ですね。
それぞれに在庫を増やす訳にもいかないでしょうから、予測が難しいですね。
でも、どの色もカラフルでいい色です!

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/05/20(Sun)23:13

Nikkorさん

今晩は
実は5色です(笑)

アルマイト色自体はムチャクチャ沢山有るんですが、一般的に皆さんが合わせ易い色をチョイスしています

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ