Home  > プライベート > SHOEI

SHOEI

2012/06/14(Thu) 21:36

SN3Q0001_copy_20120614211314.jpg


一通の郵便物が届いた

コレ何だと思います?




SN3Q0002_20120614211313.jpg


中身はSHOEIのヘルメットに貼り付けてある純正ステッカーです

実はコレ非売品なんですわ

X-12のマットブラックを買って早々に剥がしたまでは良いが、その後おもくそ後悔してアチコチのショップにSHOEIステッカーを求めさ迷い歩いたが何処にも置いてなかったんですよ
店員に聞くところによると「メーカーはバッタモンヘルメットに自社ブランドステッカーを貼られるのを嫌って、本当のステッカーは絶対に販売してくれない」との事
もしもステッカーが欲しいならメーカーへ修理扱いで本体を送ると張ってくれるそうな・・・・


なんかまぁー色々とやっちまってんな俺

そんな訳でSHOEIに「調子に乗ってステッカーを剥がしてしまいメチャクチャ後悔してます」と正直にメールをしたら「今回は予備を含めてサービスで送ります」との返事を頂いた
この返事を見た時は本気で嬉しかったなぁー!

昔からズーットSHOEIヘルメットを被ってますが、これからもバイクに乗る限りは一生SHOEIヘルメットを被り続けようと思った

ほんのチョットした事なのかも知れないけれど、ユーザーを大切にしてくれるメーカーは偉大であり、こーゆー部分こそ見習うべきで有ると思った


やっぱMade in Japanやね!

MADE IN JAPANこそ世界一!


有難うSHOEI!








テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(8trackback(0

2012/06/14(Thu)23:01

僕も昔から大好きなSHOEI、うれしい対応ですね

ワッペンはメットに貼り付けれんみたいやから売ってましたわ Gベストに貼り付けちゃってます

名前:いしやん (URL) 編集

2012/06/15(Fri)06:55

すばらしい対応ですね!
ますますSHOEI好きになりました~
僕も可能な限りメイドインジャパンにこだわり続けたいです!!!

名前:yoisa (URL) 編集

2012/06/15(Fri)08:43

いしやんさん
ワッペンですか
それヘルメットに貼ったら可愛かも?(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/06/15(Fri)08:49

yoisaくん

プラント関係のメーカーって、意地悪でカチンと頭に来る対応して来る所が有るんですよ
勿論紳士的なメーカーも有りますが
ただ言えるのはshoeiは流石日本の一流企業だって事です

名前:akai (URL) 編集

2012/06/15(Fri)11:44

ヘルメットのステッカーって剥がせるんですね。
知らなかった・・・

名前:ラオウ (URL) 編集

2012/06/15(Fri)12:35

そういえば、市販されてるステッカーは、黒文字ではなくて青文字でしたね。
本物を市販してない理由がわかりました。
SHOEI最高~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/06/18(Mon)19:18

ラオウさん

表からシールを貼り付けてあるタイプと、デカールに印刷されていて剥がせないタイプが有ります

でも剥がすと後悔するかも?(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/06/18(Mon)19:20

Nikkorさん

やっぱSHOEIですよ!

SHOEI最高ー!!


名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ