Home  > ツーリング > あれー?

あれー?

2012/06/25(Mon) 00:01

SN3Q0005_20120624235430.jpg


うわ、なんかすげー?!
こんな言い方するとアレだけど、きょうの関西メンバーのブログのアップスピードはすげー早い!




俺完全に出遅れた!!!





今更多くは語る必要も無いですが、今日も楽しい一日でした

僕はちょこんと参加出来るだけで満足です

関西メンバーの皆さん
何時も本当に有難う御座います




また宜しく~!

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(14trackback(0

2012/06/25(Mon)01:31

シンプルイズベスト!
イイ写真ですね~
楽しかったですね~
ブログアップスピード、確かに!!

名前:yoisa (URL) 編集

2012/06/25(Mon)08:22

二日酔いでも楽しい一日!(笑)
やっぱこのツーはいつもいいねぇ~
またよろしくね~

名前:an (URL) 編集

2012/06/25(Mon)08:41

皆さん楽しかったから、ブログアップのスピードも早かったんでしょうね~♪

それとも、脳内パワコマのセッティングがうまくいったとか!?(笑)

皆さんと楽しく走れ、充実した一日だったようですね!

カモノセキャビンもいつか行ってみたいです~

お疲れ様でした~!

名前:ごう (URL) 編集

2012/06/25(Mon)09:40

お疲れ様でした。
akaiさんとも久々に会えましたし、ツーも楽しかったです(^^)
僕にとってカモノセキャビンはAZのメンバーと初めて出会った所です。
また暑い夏ですがAZツー行きたいですね。

名前:サブロー (URL) 編集

2012/06/25(Mon)10:55

お疲れ様でした!

セッチング確認のため 少しハイペース

でしたが 楽しく走れたでしょ?(笑)

次回からは いつも通り のんびりと

行きましょう! 危ないしね~(笑)

名前:目玉JO (URL) 編集

2012/06/25(Mon)18:02

このメンバーでのツーはやっぱo(^∀^)o タノシイ♪

新調ジャケットもキマッテましたよ~!

また、行きましょう~!

お疲れ様でした!

名前:gaku (URL) 編集

2012/06/25(Mon)18:17

yoisaくん

昨日は豪快に道間違えてごめんね~^^;
後ろばっか気にしてて曲がる場所忘れてました

でも楽しかったねー

名前:akai (URL) 編集

2012/06/25(Mon)18:20

anさん

お疲れ様でした~
何て言うか、流石anさんて感じがしました(笑)
また行きましょうね

名前:akai (URL) 編集

2012/06/25(Mon)18:26

ごうさん

いや~、ビックリです!(笑)

やっぱ皆で走ると楽しさが倍増しますね
カモノセはなかなかえぇ感じの所です
でも関東からは少しばかり遠いですよね~
もしも機会が有れば是非ご一緒に!

名前:akai (URL) 編集

2012/06/25(Mon)18:30

サブローさん

ほんまやね~!めちゃ懐かしいですね~(笑)
あの時は突然赤ダエグが颯爽とやってきたのでビックリしましたよ!

あまりゆっくりと話しが出来ませんでしたが、キャリアの事もまた話を聞かせて下さいね

名前:akai (URL) 編集

2012/06/25(Mon)18:35

目玉さん


セッチングもバッチリだったみたいですね?
楽しんで開けてるのが後ろからよく解りましたよ(笑)

また連れて行ってくださいね


名前:akai (URL) 編集

2012/06/25(Mon)18:40

gakuさん

んふふふふふふ
本当に毎回楽しいですね~
あのアバウト具合が最高です(笑)


買いたての新しいジャケットを着て行ったので、実は少し恥ずかしかったです(笑)
ちょっと年期が入ったぐらいが一番カッコイイですよね


名前:akai (URL) 編集

2012/06/25(Mon)22:45

ブログ、出遅れると、まいっか!ってなりますよね!(笑)
でも大丈夫です。
他のメンバーのブログで、しっかりakaiさんを確認済みですから!
天気も良くて、気持ち良さそうなツーでしたね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/06/26(Tue)20:57

Nikkor さん

今回は思わず他のブログのURLをはっただけの手抜きで、自分は一切何も書かないでおこうか?とかも考えちゃいました

雨が降るかな?なんて思っていただけに天気が良かったのでめちゃ嬉しかったですよ~


名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ