Home  > プライベート > どて市

どて市

2012/07/08(Sun) 21:37

SN3Q0001_20120708211313.jpg


今日はむちゃ良い天気でしたね~
インテックス大阪でなにやら楽しいイベントが行われているだとかとの噂を聞きつけやってきました







SN3Q0003_20120708211312.jpg



どてらい市
略してどて市!
ゴンのペットとちゃいますよ!(はじめ人間ギャートルズ)
略しても殆ど変わらんこの事実!


そんな話はどうでもよさげなんでこの辺で止めときますが、どて市ってのは工具やら工作機の展示販売会みたいなもんですわ





SN3Q0002_20120708211312.jpg


中に入ると「うっひょー!宝じゃ宝じゃ!宝の山じゃ!」
まぁなんせバイクの部品以上に欲しいモノ(機械)だらけ

気になる刃物や工作機械に出くわす度にメーカーの人に質問攻め
多分面倒くさい奴だと思われまくっただろうな
でも今の自分に必要な機械だとか刃物が良く解った(ような気がする♪)

ヤマザキのNCフライス欲っしいね~(笑)
しかしもうチョイ安けりゃね~
0が一つ多いよ0が
最低1千万からかぁ~

昔からアホな事ばっかで金使わんと貯金してりゃ買えたかな?(苦)
でも後の祭りじゃ~!

欲しいから、絶対買ったるから待っとけやー!

さて、明日から100円貯金でもしようっと♪







自分が現役のうちに機械欲しいですわ><



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(6trackback(0

2012/07/08(Sun)23:17

工作機械見てるのって楽しいですよね。
私も昨日、MCとか色々見てきました。
でも、そんなの会社で導入してくれるわけもないので、
テーブル旋盤とかミニフライスとかに食いついてました(笑)
個人的に欲しいもんで・・・。

名前:くへどん (URL編集

2012/07/09(Mon)00:22

こんなイベントあるんですね!
テンション上がりまくりだったんじゃないですか(^^)?

工作機械よく分かりませんが、やはりエエもんはええですかね!
TONEのラチェットは好きなので、看板に萌え~でした(笑)

名前:パンくん (URL) 編集

2012/07/09(Mon)22:50

楽しそうなイベントじゃないですか~
僕も知ってるメーカーさんもちらほら。
近所のコーナンでも楽しいのにこんなところ行ったらあっという間に時間が過ぎちゃいそうですね!
ちなみに、家族で???

名前:yoisa (URL) 編集

2012/07/13(Fri)19:58

くへどんさん

ミニフライスや卓上旋盤
実は僕も欲しいです(笑)
これが有れば毎晩のお酒のアテになりそうです(笑)

でもオモチャにしては少々金額が張りますよね・・・・><

名前:akai (URL) 編集

2012/07/13(Fri)20:01

パンくん


世の中には色々な展示会が有りますよ~
こんな工具は一般的な部類に入りますが、粉工展とかになるとめちゃくちゃマニアックな機械が続出です

名前:akai (URL) 編集

2012/07/13(Fri)20:03

yoisaくん

コーナンやらホームズに行くと半日ぐらいは楽しめますね(笑)
工作機械の展示会ともなるとテント持参で見に行きたくなります(笑)


勿論家族全員で行きました!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ