Home  > ツーリング > やっぱ俺もまじりたい

やっぱ俺もまじりたい

2012/07/16(Mon) 19:52

1_20120716192537.jpg

みんなキャンプいってんねんなぁ~
楽しいやろなぁ~
えぇなぁ~



それが正直な気持ち



2_20120716192537.jpg

自分だけ楽しく遊びに行けないので我慢していたが、やっぱ行きたいモンは行きたいねん

前日の泊まりキャンプは言い出せなかったけれど、当日の早朝ツーリングならええかな?
なんて勝手な解釈で早起き




3_20120716192536.jpg


一人SA
ヘルメットのシールドは虫だらけ><

でも涼しくて気持ち良かったです







SN3Q0011_20120716192534.jpg

みなさんグッドモーニング!

意外なぐらい皆さんスッキリとした様子

あれ?二日酔いじゃないの~?





4_20120716192533.jpg



マスターとクーさんも合流




SN3Q0012_20120716192636.jpg


てか、テント似合ってますね・・・・
コーヒーご馳走様でした~





SN3Q0017_20120716192635.jpg


ブラブラっと一回りして記念撮影




SN3Q0018_20120716192634.jpg

アバウト軍団関西支部かてヤルときゃヤルねん!と言わんばかりにバイクを並べる
でも恐らくコレが限界








SN3Q0022_20120716192734.jpg


AM5時に家を出て、帰宅はPM17時
気持ちの良い12時間の旅であった


走った距離

因みにタイヤが台形になった


やっぱ皆と一緒に居ると楽しいや


また次も宜しく~!




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(14trackback(0

2012/07/17(Tue)00:24

やはり、関西メンバーが大集合とあれば、行きたくなっちゃいますよね!

日帰りでも、仲間と走りを満喫できて、充実の一日だったのでは?♪

次回は、キャンプも参加出来るといいですね!

お疲れさまでした!

名前:ごう (URL) 編集

2012/07/17(Tue)05:35

前日の夜もakaiさんも来てほしいな~と言っていたので、朝聞いた時はメッチャ嬉しかったです~
サスガでした~
そして、あの暑い中12時間の走行お疲れ様でした!

名前:yoisa (URL) 編集

2012/07/17(Tue)08:41

いやぁ~よぉ来てくれたねぇ!
キャンプも楽しかったけど、みんなとの大山周遊ツーもかなり楽しかった♪
また行きましょう~!

名前:an (URL) 編集

2012/07/17(Tue)10:39

日帰りで お見事!

やっぱり 赤井ちゃんが居ると シマル

ね~ AZ関西ツーには あなたが居な

いとね~!

お疲れ様でした!

名前:目玉JO (URL) 編集

2012/07/17(Tue)12:43

ごうさん
そーなんですよ~
行きたくてウズウズしてました(笑)
キャンプは参加できなかったけど、とにかくこのメンバーと一緒に走れるだけで最高です!

名前:akai (URL) 編集

2012/07/17(Tue)12:45

yoisa くん

本当は前の夜に電話しようかと思ったんだけど、早起きする自信が無くて(苦)
でも結局は目覚まし時計よりも早く目が覚めてました(笑)



名前:akai (URL) 編集

2012/07/17(Tue)12:48

anさん

お疲れ様でした
anさんがまた二日酔いじゃないかな~なんて心配してました(笑)
お元気そうで何よりでした

それと、外で飲む本格的なコーヒーは最高ですね
ご馳走様でした

名前:akai (URL) 編集

2012/07/17(Tue)12:50

目玉さん
そんなん言ってくれて嬉しいじゃないですか^^

またブラブラ行きましょうね~

名前:akai (URL) 編集

2012/07/17(Tue)21:30

いやぁ~~ それにしてもお見事な参上劇でしたね~!

来年は家族で参加ですかね!?

お疲れ様でした!

名前:gaku (URL) 編集

2012/07/17(Tue)21:50

まさかの弾丸で参加お疲れでした!
来年は泊まりで参加しますか?
レンタルもあるみたいですよ。

名前:りゅう (URL) 編集

2012/07/17(Tue)23:34

キャンプお泊りはできませんでしたが、関西メンバーとまじれて良かったですね!
やっぱりみんなが集まってる時は、一緒に走りたいですもんね。
日帰りドタ参お疲れ様でした~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/07/18(Wed)21:43

gakuさん

お疲れ様でした~
本当は連絡も無しに突然参上したかったのですが、場所が全く解らなかった」です(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/07/18(Wed)21:45

りゅうちゃん

お疲れ様でした
皆でキャンプすると本当に楽しそうですね
来年はりゅうちゃんのテントに泊まらせてね


名前:akai (URL) 編集

2012/07/18(Wed)21:51

Nikkor さん

このメンバーは最高の仲間です
走ってても、走ってなくても、とても楽しい時間ですわ

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ