Home  > プライベート > おぼん

おぼん

2012/08/15(Wed) 17:32

SN3Q0003_20120815171600.jpg



いやま~毎日暑いですよね~
本日はお盆休み最終日、明日から仕事

正直な話、僕的に仕事してる方が良いです



今年は普通に盆休みがもらえたんで、ぶらっと家族サービスしたりタイヤ交換したり、でもダラダラとした盆でしたわ(笑)

ダエグのタイヤも何本目になるだろうか・・・・?

でもまたミシュランのパイロットパワー
今回は2ctじゃなく、シングルコンパウンド

人それぞれ好き好きは有りますが、こんだけグリップが良くて耐久性もバッチリなタイヤって他に見当たらない!

しかもパタパタと軽く寝てくれる特性も最高!

連続3本目ですわ





SN3Q0001_20120815171601.jpg



家族で海に行ったり

下のチビとブラブラ遊びに行ったり

娘乗っけて奈良の山奥に涼みに行ったり

いつの間にか今日がお盆最終日


早いね~



でも仕事しなきゃ体のリズムが狂うわ



お盆前に多数ご注文を頂きましたが、アレコレばたばたと対応していて部品の入れ忘れなど多数有りでした・・・・


ここ一発でミスを連発してしまい本当にごめんなさい><

今後このようなミスが無いように気を付けます

明日から仕事頑張るぞ!














テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(6trackback(0

2012/08/15(Wed)19:17

今回もパイロットパワーですか!相当お気に入りですね。
シングルってことは僕のと一緒ですね(〃'▽'〃)
シングルのがサイドのライフが長いんちゃうんて勝手に思い込んでいますが見当違いですかね?
と言っても減るのは真ん中ばっかりなんですけど…

名前:パンくん (URL) 編集

2012/08/15(Wed)23:27

タイヤ交換のペース早いですね~!
もう、エンジェルから替えて3セット目ですか!

おチビちゃんカワイイですね!
金魚たくさん捕れたかな?

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/08/16(Thu)12:26

ぱんくん

これめちゃ気に入ってます
2ctってもサイドのほんのちょっとだけが違うコンパウンドで、街乗り常用域ではシングルも2ctもほとんど差がないです
シングルの方がかなり安くてお徳ですよね

真ん中が減るのは宿命です!

名前:akai (URL) 編集

2012/08/16(Thu)12:32

Nikkor さん

なかなかのサイクルでタイヤ交換してるでしょ?
毎日の通勤往復約50kmなんで、1年も持たないんですよ~><
それでもこのグリップで約9000kmのライフは助かってます


チビは一度も金魚に触れる事無く自爆してました(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/08/18(Sat)15:10

パイロットパワーは私も大好きなタイヤです。
1100時代に私も3セット連続で履いたことありますよ
ちなみに、1100はリアが170だったってのもありますが、akaiさんと同じく、シングルコンパウンドのを履いていましたね~

洋モノのタイヤは、ハイグリップでも、比較的ロングライフなタイヤが多いですね。

ミシュラン以外でも、メッツラーやピレリなんかも、結構いいと思います。

でも、いろんなタイヤを試してみたいところですが、そんなに安い買い物じゃないし、一度履いたら、もし気に入らなくてもそれなりの期間、履かなくちゃいけないので、なかなか冒険も出来ませんよね・・・(笑)

そんな中、自分のフィーリングに会ったタイヤが見つかると、バイクライフの楽しさも倍増しますね!

名前:ごう (URL) 編集

2012/08/19(Sun)17:22

ごうさん
こんにちは
このタイヤは本当に良いですね
チョット前まではダンロップ一筋だったのですが、物にもよりますがダンロップのタイヤの減りの早いこと・・・・

それと皮肉な事に、逆に気に入らないタイヤに限って長持ちしてくれたり・・・

そのてんパイロットパワーは最高のバランスレベルですね

冒険も楽しいけれど、今後この銘柄が無くならない事を僕は祈ります

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ