Home  > ツーリング > 

2012/09/09(Sun) 18:53

SN3Q0007_20120909184245.jpg

今日は目玉さんとyoisaくんとでぶらっと針まで行ってきました


天気予報では本日は雨

まぁしかし意外と天気が良かったです







SN3Q0008_20120909184244.jpg


針を後にして、月ヶ瀬方面経由→阪奈で帰宅ルートの流れです


途中僕とyoisa君は清滝方面へ、目玉さんは阪奈方面で流れ解散

まぁ相変わらずですが、トイレが我慢できずマーキングタイム

生駒の山中は涼しかったのに、下界へ降りると不愉快なぐらい蒸し暑い・・・・


早く秋になぁ~れ!









テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(6trackback(0

2012/09/10(Mon)21:15

皆さん例のも取り付けですね!

しかしまだまだ、昼間は暑くてキツいですね。
先週も、JP工場方面に日帰り出張しましたが、関東より暑かったです。。。
ほんと、早く涼しくなって欲しいですね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/09/10(Mon)22:47

akaiちゃん 有り難うね!

あんなに影響するとは!びつくりや!

足のセット色々試してみますね!

名前:目玉JO (URL) 編集

2012/09/11(Tue)07:42

取付からなにから本当にありがとうございました!

サスの設定早速変えてみましたが、まだまだイジッて楽しんでみます~

それと、ハンドルの方も気になっていたのが一発解決でビックリ!
ありがとうございました~

名前:yoisa (URL) 編集

2012/09/12(Wed)21:58

Nikkorさん

いや~、本当に蒸し暑い毎日ですね><

大阪の夏もたいがい暑いですが、大阪がレベル4だとすると奈良はレベル6、京都はレベル10!
僕の勝手なインプレですが・・・

名前:akai (URL) 編集

2012/09/12(Wed)22:05

目玉さん

たかが棒一本されど棒一本ですが、場所によっては左右を連結する事によりかなりの構造的強度をアップ望めるポイントが有ります
それが目玉さんもご存知のダウンチューブ補強バーと今回のタワーバーだったりします




名前:akai (URL) 編集

2012/09/12(Wed)22:25

yoisa くん

サスのセットアップは人それぞれなので好みのポイントを見つけて下さいね

シートレールがたわみにくくなった分、減衰力の立ち上がりが掴みやすくなっていると思います
僕個人の感想ですが、ダエグはダンパーを締め上げて安定させるよりも、フレームをしっかりさせて、逆にある程度ダンパーが動くセットアップの方がストリートでは扱い易く思います
因みに僕はフロントは標準セットアップよりも全体的に少しだけ柔らかい程度です
リアもオーリンズの標準よりチョイ圧抜き伸びチョイ押さえと比較的マイルドかな?



名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ