Home  > 仕事 > 怪しい会社

怪しい会社

2012/09/20(Thu) 21:20

1_20120920205000.jpg


この前からズーっと散らかりっぱなしの工場です

おいおいオッサン(社長)・・・・
工場を散らかして仕事の能率が悪くなって困るんは俺だぞ・・・
歩く度にアチコチ躓いて仕事にならん!


そこでトドメに「掃除機を作れ!」との指令が降りた

あ、掃除機だと?ホッパーも間に合うかギリギリの時にまたヤヤコシイ事を・・・・





2_20120920205000.jpg


で、急いで掃除機を作った(と言っても何日も掛かってますよ)

因みに掃除機とはバグフィルターの事です
通称・掃除機


で、何故にローアングルかと言うと



3_20120920204959.jpg



こーゆー事

スクリューのホッパーの上に配置




4_20120920204959.jpg




少し引いて全体を見るとかなりヤバイ
今にもコケそうだ(一応土間からボルトで引っ張って固定してます)



つーか、普通に一つの設備になっとりますやん
テストするとは聞いていたが、もしもテストのみで終わったら笑けるぐらい赤でっせー(爆)



5_20120920204958.jpg

そしてコイツが掃除機の心臓部分

スーパー真空~ポンプゥ~(大山のぶよのドラえもん風に)

見た目にもかなりキテる
例えて言えばアメリカンドラッグレーサーのエンジンの上に載っているアレのような感じ





6_20120920205013.jpg



そして社長はと言うと

「あれ、時計の合わせ方がわからへん!」

だそうです

※バッテリーが死んで交換したらしい



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ