Home  > お客さんの車両 > 10 キャンディライム

10 キャンディライム

2012/09/25(Tue) 21:06

CA0HP4KP.jpg


ライトカバーやスタンドフックに補強バー、他にもワンオフで作ったパーツを取り付けてくれたお客さんから「付いたよー」と写真を頂く時が有ります

「お~!カッコエー!」等といつも一人で楽しんでいますが、ブログに出しても良いよと許可してもらえた車両をブログでボチボチと紹介してみようかな?と思いました

第1回目は

佐賀県Tさんの 10ダエグ

キャンディライムにスモークのライトカバー
ん~、渋いです
「おや?」っと気が付いた人も居るかもしてませんが、通常はスタビを装着するとフォークガードが無くなってしまいます、でもガードが付いてます!


CA5RBVU2.jpg


同じダエグでもリアのウインカーがなくなるとスッキリとした印象になりますね

ミラーもダエグにマッチして渋いです、ミラーのチョイスって意外と難しいですよね?



CAX2HFYS.jpg

それとこのオーナーの方はステッカーの貼り方のセンスが素晴らしい
正直な話、僕はこの辺のセンスがゼロです><

他にもエキパイはビートでサイレンサーはナイトロかな?(違ったらごめん)なんて感じで見ていてワクワクしてきます



間近で見る事が出来ないのは残念ですが、写真を頂き見れた事が凄く嬉しく思い、楽しく思います

やっぱダエグカッコイイわ!


お写真有難う御座いました

jp-akai
スポンサーサイト

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(4trackback(0

2012/09/26(Wed)00:00

カッコいDAEGですね~
akaiさんのブログ開いてイキナリ緑のDAEGだったのでビックリしました!
タイヤもイケイケな感じですね~

名前:yoisa (URL) 編集

2012/09/27(Thu)12:49

センス良くまとまったDAEGですね!
また、jp-akaiパーツの装着されたDAEGの写真を見るのは、akaiさんも嬉しいですね!
私の弐号機も、紹介してもらおうかな!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/09/29(Sat)17:29

yoisaくん

カッコよくバシっと決まってますよね~
タイヤも車体もイケイケでカッコよいです!

あ、カウルの補修だけどまた都合の良い時にでも持ってきてね

名前:akai (URL) 編集

2012/09/29(Sat)17:35

Nikkorさん

ですよね~
一目見た時に、素直に迫力があってカッコよいと思いました、その中に自分の手がけたパーツをチョイスしてくれた事に感謝しています

Nikkorさんのダエグをここで紹介して良いのならば、何枚か写真を頂けますか?







名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ