Home  > お客さんの車両 > イエロー1200R

イエロー1200R

2012/09/29(Sat) 17:59

CAOVLF1T_20120929180018.jpg




今回紹介する車両は

長野県 Tさんの1200Rです

※因みにラインナップには[クリアー・スモーク・ブルー]の3色しか有りません
コレはオーナーのTさんが自らクリアーをクリアーイエローに加工したライトカバーです


いや~、素晴らしい!
カッコイイ!


残念ながら画像はこのアングル一枚だけですが、スクリーンを含めボディカラーもイエローで統一


コレ1枚の画像になりますが、オーナーさんのハイセンスが伺えるZRX1200Rです


ちょっとした裏話になりますが、ダエグを含めイエローのライトカバーも有ったらカッコ良いかな?なんて話しを、常進さんとしていたりして?!

その矢先に今回のイエローを魅せられた次第です


正直カッコエーです






「俺もイエローが欲しい!」って意見が多ければ出すかも?!







お写真有難う御座いました

jp-akai




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ