Home  > ツーリング > kote2さんお出迎えツーリング

kote2さんお出迎えツーリング

2012/10/08(Mon) 20:21

1_20121008190112.jpg


こんちは、近頃ブログを放置気味のakaiです

言い訳になるけどUPする事はソコソコ有る
仕事もさることながら運動会やらの行事が重なったり、更に風邪を引いてダウンしてます

因みに昨日は地区運動会で、37.5℃の熱を出しながら障害物競走と地区対応リレーにエントリー
(回避不能の強制参加><)

今日は前々から楽しみにしていたkote2さん達のお出迎えツーリング
風邪もだけど、昨日の地区運動会で身体のアチコチがボロボロになっとる・・・
ぶっちゃけアチコチ筋肉痛
日頃いかに運動不足かが物語っている、それかトシのせい?
トシで思い出したけれど、このブログを見てくれている人で初めてお会いした時に必ず言われるのが「あれ?若いんですね?!」との事
別にトシでも無いし若くも無い
いわゆる中年おやじか・・・・orz
でも不思議な事にイメージ的に50代ぐらいだと思ってたと言われる事が多い
因みに今年の夏に17回目になる二十歳の誕生日を迎えたばかりの好青年です


話がぶっ飛ぶけど目玉さんの娘さんメチャ可愛いです
確かこの前に中学生って言ってたハズなのに、今日会ったらいきなり高校生になってた!
ぅわビックリ!そら地味にオッサンになるはずやわ!(俺が)






2_20121008190111.jpg

それと今日はほとんど写真撮ってません
なので文字の多さでカバーしようかな?なんて甘えた事を考えましたが、恐らくだれも最後まで読んでくれなそうもないし、文字だらけだとウザイよね、ちゅー訳でりゅーちゃんに密着する事にした


りゅーちゃん、コーヒー飲みに行こうやぁ~

あ~、ちょっと待ってー





3_copy_20121008190111.jpg

てな具合になにやらゴソゴソと忙しそうだ


てか何してますん?・・・


※顔を出すと怒られそうなのでボカシで対処してみました





4_20121008190110.jpg


シャキン・・・・
おもむろにバックから取り出したのは一眼レフタイプのデジカメ

「一眼レフカメラァ~(大山のぶよ風)」 「おー!スゲ、かっちょえー!ミサイル出るん?!」等とチャチャを入れるも俺の声は全く耳には届いていないようだ

なぜならばもうこの時すでにりゅーちゃんの鋭い眼差しはターゲットを捕捉していたので有った!




5_copy.jpg


そして待ちに待ったシャッターチャンスが来るや否や・・・・・

なんて冗談でも続きを書くとりゅーちゃんに怒られそうなので止めときます


それよりも「俺も本物以上にカッコよく写して~」と頼むと

「メモリーが勿体無い」とアッサリと拒否されました(涙)
ひどい・・・・(/_;)



それよりもまっちゃんのさり気無いピースに全く気が付かなかった(笑)
今気が付いて吹いた


バイクで移動の途中へバリかけたけれど、皆といると面白いからいつの間にか元気になってた

和歌山方面からのpozさん いしやんさん まっちゃん
お疲れ様でした

kote2さん達も長い道のりになりますが、どうぞご無事で帰宅してくださいね



また全国Mで会いましょう!
お疲れ~っす!

akai



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(20trackback(0

2012/10/08(Mon)20:52

今日はお疲れさまでした~

すんませんm(_ _)m歳の話は自分ですよね~
でも、ムッチャ男前やし背高いし、マジ若く見えますよ~
…まあ、変なおっちゃんに言われても気持ち悪いわな…

全国Mはどうぞ宜しくです。

名前:POZ (URL) 編集

2012/10/08(Mon)20:57

お疲れ様でした

風邪ひきに今日の上と下の気温差はしんどかったんちゃいますか
ゆっくり養生してください

またよろしくです

名前:いしやん (URL) 編集

2012/10/08(Mon)23:08

anさんも本調子ではなかったようですが、akaiさんも体調のすぐれない中での参加だったんですね~

お出迎えされるのって、ホントに嬉しいものですよね。
kote2さん達も、きっと喜んでいたと思いますよ~

ホント、お疲れさまでした~

名前:ごう (URL) 編集

2012/10/08(Mon)23:37

えらい写真撮られてしもた!なんかアホなおいやんにしか見えへんな。
くっそ~やせて素敵なおじさまに変身するのじゃ!
ところでエアフィルかっちょええね。

名前:まっちゃん (URL) 編集

2012/10/09(Tue)17:54

akaiさんのりゅうちゃんイジリおもろいですね~!(笑)
お疲れさんでした!

全国Mは日帰りですか?

名前:gaku (URL) 編集

2012/10/09(Tue)18:02

pozさん

実の所、トシの事はしょっちゅう言われるんですよ~(笑)
ブログの文章がそんなにトシ喰ってるような書き方してるんかな~?なんて

全く知らない人に自己紹介で「職人です」と言うと「意外」と言われるし・・・

喜んで良いのか悲しいのか解りませんが職人には見えないらしいです(笑)


次は全国でお会いしましょう!

名前:akai (URL) 編集

2012/10/09(Tue)18:05

いしやんさん

いや~、山中はマジで寒かったですわ~
ジャケットは冬用だけど下は普通にデニムだし、グローブはメッシュだし(笑)
この時期は服選びが難しいですね
またご一緒しましょう

名前:akai (URL) 編集

2012/10/09(Tue)18:07

ごうさん
こんな時に限って風邪とはツイてなかったです、でも行ったら行ったで風邪の事忘れてましたけど(笑)

全国Mでまた宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

2012/10/09(Tue)18:10

まっちゃん

お疲れさまでした~
そして誕生日おめでとう!
アホなんてとんでも無い!充分過ぎるほどステキでお茶目ですよ!

パワフィルええ感じでしょ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/10/09(Tue)18:14

gakuさん
りゅーちゃんをいじってるつもりは無いんですよ~
ありのままの姿を・・・・・

おっと!あまりいらん事ばかり言うと怒られます

全国はどないしようか悩んでます
前日移動で皆と軽く宴会したいしなぁ~
gakuさんは今年は当日移動でしたよね?

名前:akai (URL) 編集

2012/10/09(Tue)20:09

風邪&筋肉痛でのお出迎え、お疲れ様でした!
ほんとに写真少ないですね、浜松チームが1枚も、映ってないじゃないですか~!(笑)
目玉JOさんの娘さんは、うちの息子と同じなので、高校2年生ですね。
子供の成長は早いですが、我々はもっと早く歳とってる気がしますね。。。。(汗)

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/10/09(Tue)22:32

関西の面子も情に厚いねぇ・・・
でもあんまり無理しちゃあかんよ~
全国Mでは完璧体調で会おうね!

名前:Jimmy (URL) 編集

2012/10/09(Tue)23:12

まー別にかまわんけどね!
俺もやったろ。

あ、それとまたキャリアの件、よろしくです。

名前:りゅう (URL) 編集

2012/10/10(Wed)08:03

全国Mは体調完璧で行きましょう~(笑)

名前:an (URL) 編集

2012/10/11(Thu)12:13

Nikkorさん

ほんまや!浜松チームが全く写ってない!
なにしにいったんやろ俺(笑)

2~3年前が半年ぐらい前に感じるようになったら駄目ですね・・・(苦)

名前:akai (URL) 編集

2012/10/11(Thu)12:15

Jimmyさん

情もだけど半分以上はノリと勢いが原動力のような・・・・


全国までには風邪なおしときます(笑)
もうかなりマシだけど

名前:akai (URL) 編集

2012/10/11(Thu)12:17

りゅーちゃん

まぁーまぁーまぁー、

キャリアの件了解
また日程合わせましょう

名前:akai (URL) 編集

2012/10/11(Thu)12:19

anさん

なんかanさんと会う時の6割がたは二日酔いのような・・・(笑)

全国も元気良くイキきましょう!

名前:akai (URL) 編集

2012/10/11(Thu)15:59

お疲れ様でした!

タンデムで おのルートはキツかっ

たわ!(笑) 娘褒められると嬉しいね

有り難う!

名前:目玉JO (URL) 編集

2012/10/11(Thu)18:00

目玉さん

タンデムであの道は確かにキツそうですね~
僕もたまに娘を乗せて走ると「ステアリングバーが曲がるんじゃないか・・・・?」とか考えます(笑)


ジョーク抜きで娘さんベッピンです!
愛嬌も有るし笑顔もステキ☆ミ

僕が独身でもう少し若けりゃお父さんと呼ばせて頂きたいです(笑)






名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ