Home  > ダエグ > 蛍光イエロー

蛍光イエロー

2012/10/14(Sun) 18:02

1_20121014173259.jpg



忙しくてなかなか落ち着いてアップ出来なかったのですが、常進技研さんから面白い物を頂きました


蛍光とか書いてる・・・・






2_20121014173258.jpg


中身は蛍光イエローのアクリルで整形されたライトカバー


うわなんかスゲぇ


つい最近1200Rのライトカバーをイエローに加工されたお客様がいましたが、コイツは蛍光のイエロー




3_20121014173258.jpg


切り口と言うのかアクリルの端面が集光され光をまるで光ファイバーの如く輝きを放つ

少し濁った感じに見えるのは受けた光が微妙に面発光しているからだ


なかなか眩しい


4_20121014173257.jpg


ずーっと汚れっぱなしだったが、やっと洗車してピカピカになったダエグ

うん、きもちいい




5_20121014173257.jpg

早速つけた


うーん、黒ダエグには合わないかなぁ~?
蛍光じゃなくて普通の黄色ならカッコよいと思う

この蛍光イエローは車体が白ならカナリ映えるはずだ








6_20121014173317.jpg





取りあえずヘッドライトを点灯してみた

ぅお!眩しい




7_20121014173317.jpg



ライトカバーのフチが光ファイバーの如く輝いている

ライトカバーの面も部分的に強く発光してなんか不思議な感じ



8_20121014173316.jpg



ライトカバーを透過した光は黄色では無く黄金色の輝きを放つ

なんかゴージャスな光!


先にも書いたけど黒い車体には少し合わないかも知れないが、ボディが白やソリッドの赤だったら目立ってカッコイイだろうな


常進技研さん有難う御座いました!


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(6trackback(0

2012/10/15(Mon)22:34

黄色の縁が光のカッコいいですね~
ピカピカになって週末の準備完了ですか!?
日帰りでしたら一緒に行きましょうね~

名前:yoisa (URL) 編集

2012/10/15(Mon)23:34

うわっ!
すっげ~、目立ちますね~!
結構、ライムやキャンディライムグリーンに似合ったりして!

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/10/16(Tue)09:03

yoisaくん
縁の発光がなかなか良い感じでしょ~
派手系カスタムしたダエグならめちゃ似合いそうです

今年は前日移動しようかな~なんて考えてます
でも仕事の具合でどうなる事やら・・・

名前:akai (URL) 編集

2012/10/16(Tue)09:06

Nikkorさん
実物は写真よりも目立ちますよ(笑)
夜にライトつけた時の神々しさときたら(笑)
ほんとにグリーン系にも似合いそうですね

名前:akai (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/10/19(Fri)11:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2013/01/14(Mon)15:06

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

名前:職務経歴書の手書き (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ