Home  > ツーリング > 2012ミーティング

2012ミーティング

2012/10/22(Mon) 12:20

SN3Q0002_20121021204730.jpg


恒例行事AZ全国ミーティング

毎年この日は朝早起きして高速道路を制限速度を厳守しつつぶっ飛ばして、走行風圧に耐えて首の筋や肩の筋がおかしくなってます
やっぱネイキッドは風がモロだね、今年は前の日に移動して一泊するゆったりコースを選びました

てな訳で土曜日の昼ごろにanさんとPOZさんとの待ち合わせ場所へGO!

ちなみに手ぶら

荷物一切無し

一泊二日程度の旅に荷物は不要

パンツは裏表有るしね

前後を使えば更に倍率ドン!(とか言い出すツワモノもいました)










SN3Q0003_20121021204730.jpg




ぶわっと走って




SN3Q0004_20121021204729.jpg


皆と合流




SN3Q0006_20121021204728.jpg




オケツが痛いな~と思っていたら目的地へ到着



SN3Q0007_20121021204728.jpg


おぉ、なんかすごい張り紙だ



SN3Q0008_20121021204828.jpg

ホテルもキレイし窓からの眺めも良い

SN3Q0009_20121021204828.jpg


で、晩飯
みなさんちゃんと着替え持ってきてるんですね
でもライダーは何時でも何処でも黙ってライディングスタイルでしょ、普通





SN3Q0010_20121021204827.jpg



[翌朝・ミーティング当日]

だれだだれだ、二日○いといか言ってるのはだれだ!


自分は普通に寝不足で朝飯抜いて死亡><





SN3Q0011_20121021204827.jpg


アチコチのメンバーとの合流場所にて


また結構な台数ですね~、数年前は何処を見ても黒だらけだったのに(8割ほど)近頃はカラフルになりましたね

またカスタム車両もライトながら渋いイジリ方をした人がいたり、怒涛の勢いと言おうか物凄いのがいたりして見ていて飽きません





SN3Q0014_20121021204826.jpg

休憩先での一こま

マスターさんをぱしゃり



SN3Q0015_20121021204929.jpg

軽くと言おうか、結構楽しめる距離をツーリングしてAZ全国ミーティング特設会場へ到着

去年もここに来たんだな~、一年て早いよなぁ~


SN3Q0016_20121021204928.jpg



通りがかりのpanくんをぱしゃり


左の方ではアクティブさんがショックと軽量ホイールのデモンストレーションをやってます
(写ってませんが)
それと前から気になっていたゲイルブランドのラジアルマスターも有りました
レシオを任意で変更出来る使い勝手の良いポンプです
あ~、握ったら欲しくなっちゃったよ><
えぇやんコレ!

アクティブさんおくれー!



SN3Q0017_20121021204928.jpg


楽しい時間はアッちゅーま!
毎度の事だけど結構慌しいです
もっと皆とゆっくりと話しが出来ればなぁ~

別れを惜しみ関西・九州組は帰路についてます

SN3Q0018_20121021204927.jpg
SN3Q0019_20121021204927.jpg


給油中の一こま



SN3Q0021_20121021205005.jpg



みんなでパシャリ


その直後に不思議な光景が・・・・









SN3Q0022_20121021205004.jpg



あの・・・・おじちゃん達なにしてますん?






SN3Q0023_20121021205004.jpg


近頃冷えるし道端で寝そべると風邪ひきますよ・・・?




SN3Q0024_20121021205003.jpg


なんやなんや?と皆ぞろぞろと側溝を覗き込む

エッチな本でも落ちてるのかしら?!


詳細はこのメンバーの誰かのブログにてアップされるハズ?!



SN3Q0025.jpg



ラストに今年のジャンケン大会で会得したものです



右のライトは初戦から珍しくストレート勝ちしてゲットしました
正直な話、じゃんけんメッチャ弱いのにポンポンポンと勝ち進んだので自分でもビックリ
因みにコイツはハンドルを回して発電&充電するので乾電池要らずの優れもの!(しかも省エネ長持ちハイパワー)




左のリアのブレーキパットはひさくんにもらっちゃいました
ひさくん有難うね~!









そんな訳で今年も無事に終了

kote2さん 浜松組みの皆さん 車出しをしてくれた皆さん 本当に有難う御座いました

そして参加された全ての方 お疲れ様でした

全国Mだけでは無く、機会が有ればまたどこかでお会いしましょう














テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(26trackback(0

2012/10/22(Mon)15:25

いや~今年も楽しかったねぇ~♪
関西もラストにハプニング大賞のノミネート事件あったね(笑)
まぁいろいろあるのがツーリング♪

またブラブラ行きましょう~!

名前:an (URL) 編集

2012/10/22(Mon)19:19

今回は参加出来ず、akaiさんにも会えず、残念でした

でも、電話で元気な声が聞けて嬉しかったです~

Mは今回も最高に盛り上がったようですね!
帰りはなんかあったみたいですが、これもまたいい思い出になったようですね(笑)

来年は絶対に参加しますので(笑)

ホント、お疲れ様でした~

名前:ごう (URL) 編集

2012/10/22(Mon)19:22

おっつかれさまでしたぁ~
朝の強制モーニングコール申し訳ない!!でも、朝飯旨かったで~
晩飯のライダースタイルでの唐揚げ定食!文句の付けようがありません!

サイコーに楽しくさせて頂きました!ほんまにありがとうです!!!

また、近いうちに宜しくです!

名前:POZ (URL) 編集

2012/10/22(Mon)19:52

お疲れさんでした。

手ぶらで来たって聞いてフリーズしましたよ。

ワタクシはバッグに服テンコ盛りで来ましたから。(だって東北寒いんだもん)

また走りましょう。

名前:カッコイイ ハタくん (URL編集

2012/10/22(Mon)21:12

anさん
お疲れ様でした

やっぱ前日移動の方がゆっくりとできますね

来年も可能なら前日移動しようっと♪


名前:akai (URL) 編集

2012/10/22(Mon)21:14

ごうさん

今年は会えなくて残念でした
でも声が聞けたから良かったです(笑)
しかしチョット酔っ払ってたので意味不明な事を言っていたらごめんなさいね・・・><


また次に会った時に宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

2012/10/22(Mon)21:18

pozさん

全国Mお疲れさまでした
宴会翌朝の僕かなり死亡してたでしょ?^^;
なんかよく解らないけれど物凄く眠たかったんですよ
でもせっかく起こしてくれた時にちゃんと起きて朝飯を食べておくべきでした><

腹へってバイクはキツイですね


また関西メンバーでぶらっと行きましょう

名前:akai (URL) 編集

2012/10/22(Mon)21:21

ハタさん

おつかれちゃーん

バイカーなんだから普通は手ぶらでしょ?

あれ?なんで皆着替え持ってるの?不思議って感じでした!


でも次はちゃんと着替えを持っていきます
来年も宜しく!

名前:akai (URL) 編集

2012/10/22(Mon)22:43

前日からの参加、お疲れ様でした~!
去年は前泊しましたが、今年は、日帰りでした。
やっぱり泊まりで宴会は、楽しいですよね!
来年は泊まろうかな。

名前:Nikkor (URL) 編集

2012/10/23(Tue)05:57

今回、あまりおしゃべりできませんでしたね・・・
でも、写真には登場できてましたね~ありがとうございます!
泊まり、よかったですね~
また、行きましょうね!

名前:yoisa (URL) 編集

2012/10/23(Tue)09:51

お疲れさまでした。
旅支度、ワイルドですね~(笑)
手軽が一番!
朝飯抜いてたんですかあ!お腹空いてそうでしたもんね(笑)

写真貰いました、ありがとうございます。

名前:パンくん (URL) 編集

2012/10/23(Tue)19:04

お疲れ様~!
まさか手ブラとは・・・。
来年泊まる時は、言ってくださいね
パジャマ持っていきます。(笑)

名前:hisakun (URL) 編集

2012/10/23(Tue)20:36

Nikkorさん
おつかれさまでした
当日は全く話が出来ませんでしたね><
もし来年に同じく前泊出来たらゆっくりと話しがしたいですね

それと2号機を生で見ましたが、爽やかでカッコイイです
前に頂いた写真も後ほどブログで使わせてもらいますね

名前:akai (URL) 編集

2012/10/23(Tue)20:39

yoisaくん

ほんまやね~
アレだけの時間で帰りのSA(写真の時)ぐらいしか言葉を交わさなかったね~
僕もアチコチふらふらするから(苦)

取りあえず都合の良い時にでもカウルもっておいでー

名前:akai (URL) 編集

2012/10/23(Tue)20:42

パンくん

おつかれさーん

久し振りに会えたね~
やっぱ朝飯はちゃんと食べなきゃ駄目だね(苦)










それと
男は黙って手ぶら!!

名前:akai (URL) 編集

2012/10/23(Tue)20:47

ひさくん


おつかれさんです~
冗談抜きで本気の手ぶらでした
でも晩飯の時に革パンはしんどかったですよ~><

あ、晩御飯の時の車出しご苦労様でした!有難うございます


それとパットありがたくつかわさせて頂きます


またどこかで会った時は宜しくです



名前:akai (URL) 編集

お初です!

2012/10/23(Tue)21:28

akaiさん

初コメ・初参加のひもちゃんです!
全国Mお疲れ様でした。帰路では皆様の足を引っ張ってしまってすみませんでした。。

もっと皆さんと絡みたいので、これからも宜しくお願いします!

名前:ひもちゃん (URL編集

2012/10/23(Tue)23:41

良かったよぉ~、akaiちゃんに覚えてもらってて(爆)
最高だね、AZも仲間も!
これからも末永くヨロシク。

ところでアレ何?
なんか落としたの?

名前:Jimmy (URL) 編集

2012/10/24(Wed)12:19

ひもちゃん
全国Mおつかれさまでした

足を引っ張るだなんてとんでもないです
それよりもせっかく初参加してくれたのに大した気遣いも出来ず申し訳なかったです
関西の通常ツーリングは結構ゆったりとしているのでコチラも参加して下さいね
いつやるとかは全くの未定ですが、ツーリングの時はAZ掲示板に告知が出るので宜しく御願いします

GSXの方にも宜しくです


名前:akai (URL) 編集

2012/10/24(Wed)12:22

Jimmyさん

おつかれさまでした

流石にもう二度と忘れませんよ(笑)
次に忘れる時はアルツハイマーになった時です

詳しくは解らないけれど宴会部長がカードを落としたようです

名前:akai (URL) 編集

2012/10/24(Wed)19:01

男は 黙って 手ぶらやで!(笑)

これからは ずっと手ぶらでいこ!

楽ちんやわ

また 近く ぷら~っと行きましょうね~!

名前:目玉JO (URL) 編集

2012/10/26(Fri)12:18

目玉さんも手ぶらでしたね(笑)

後ろに荷物が無いと安心して走れますよね


ぷら~っと行く時はまた声を掛けて下さいね~

名前:akai (URL) 編集

2012/10/26(Fri)12:22

1泊ツーで手ぶらとは流石ですね~!
男らしい~~!

僕も来年は前泊手ぶらで行きたいよ!?

お疲れ様でした!

名前:gaku (URL) 編集

2012/10/26(Fri)18:19

gakuさん

手ぶらえーですよ~
メッチャ気楽

来年は皆で手ぶら前泊しましょう!(笑)

名前:akai (URL) 編集

2012/10/26(Fri)20:28

おつかれさまでした。

少しですが、お話させて頂き、楽しく参加できました。

また、機会があれば、御一緒させてください。

これからも、宜しくお願い致します。

名前:せきやん (URL) 編集

2012/10/27(Sat)17:46

せきやんさん

全国Mお疲れさまでした

通常の関西ツーリングはもっとゆったりしているのでまた機会が会えば参加してくださいね

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ