Home  > プライベート > 宅急便

宅急便

2012/10/27(Sat) 00:51

SN3Q0001_20121027003655.jpg


ピンポーン!
宅急便でーす!





今日一つの荷物が届いた


なんだこりゃ?

誰だろう・・・・・


と思ったが「ふくしま」の文字で直ぐに誰かわかった



ハタちゃんだ




クール宅急便
嫌な予感がする・・・・
使用済みのパンツや一週間耐久トライアルした靴下などが鮮度を保ちつつ送られてきたのでは?!・・・








SN3Q0002_20121027003655.jpg




なんてのは冗談ですけど、一体なんだろう
ワクワクしながら箱を開けた




SN3Q0003_20121027003654.jpg



うわ魚がイッパイや!
うまそうなアジの開き!
他にもカレイなど盛りだくさん!


ハタちゃん、ビックリサプライズ有難うねー!
美味しくいただきまーす♪







テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(2trackback(0

2012/10/27(Sat)08:30

おいしそう~!

頂いたものはスーパーで買うものより断然美味しいですよね~

最近はめっきりお肉(牛)が食べれなくなってきました。。年齢的に…(苦笑)

名前:ひもちゃん (URL) 編集

2012/10/27(Sat)17:48

ひもちゃん

うまそうでしょ~
ビールのアテに良いです

僕も肉大好きですが、若い時と比べて食べれる量が減りましたね~
コレってやっぱトシなんですよね・・・><

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ