Home  > お客さんの車両 > Nikkor号

Nikkor号

2012/12/31(Mon) 16:50

1_20121231155431.jpg

2012年ラストを飾るのは [daegオーナズ・AZ] Nikkorさんの愛機12年式黒DAEGです

元を知っている人でも「あれ?12年型の黒ってこんな色だったかな?」と一瞬騙される程キレイに仕上がったブルーのオリジナルラインです
特にタンクのカーボンガードにまで純正の如く引かれたシルバーとブルーのライン、自然な仕上がり過ぎてカーボンガードにウッカリ気が付かない人の方が多いんじゃないか?と思われる程凝った仕上がりです


2_20121231155430.jpg

どの角度から見ても実にバランス良く配置されたブルー
ベース色に対してアクセントカラーが少なくても寂しいし、逆に無駄に多すぎると見た目が散らかってイヤミにも見えかねない、僕はこんな芸術的センスが無いので見習いたいと思います

3_20121231155430.jpg

フロントビュー


4_20121231155429.jpg


メーター周り
ここもブルーで統一されて非常にキレイな仕上がりです
しかしステアリングブレースのクランプに黒を持ってくる所にオーナーの拘りを感じます



5_20121231155429.jpg


スタンドフックに僕の物を採用して頂有難う御座います
m(__)m


沢山のオーナー様からオーダーを頂、
自分の大切なバイクの一部に、僕のパーツを採用して頂けている事が凄く嬉しく思います
日頃僕を支えてくれている皆様有難う御座いました
2013年も宜しくお願いします
m(__)m








テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(8trackback(0

2013/01/01(Tue)09:03

あけおめ~ことよろ~

一瞬、まさかakaiさんのDAEG イメチェンしたんか?と思いましたよ~
NikkorさんのDAEGも到るところ拘りがありますよね~かっちょ良いです。

今年もご一緒宜しくお願いします~

名前:POZ (URL) 編集

2013/01/01(Tue)11:10

明けましておめでとうございます。

ほめ過ぎですよ~!(汗)
でも、akaiさんのパーツがあってこそのNikkor号だと思ってます!

今年もよろしくお願いしますね~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/01/02(Wed)19:31

明けましておめでとうございます!

AZを知る前からNikkorさんのdaegはネットで見てました~
画像も奇麗し凄いですよね!

12月は全く余裕無しで行けませんでした。。

いつかは工場に攻めに行きます!!

名前:ひもちゃん (URL) 編集

2013/01/04(Fri)19:40

明けましておめでとうございます。
バイクや仕事・プラモの記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

名前:グリーンモンスター (URL) 編集

2013/01/04(Fri)23:57

POZさん

イメチェン・・・
むふふふふふふ
なんか良い響きですね(笑)
でも09純正カラー大好き人間です
ダエグ最高ー!

名前:akai (URL) 編集

2013/01/05(Sat)00:08

Nikkoさん

あけましておめでとう御座います


本当に有難う御座います
そう言って貰えるのが僕にとって最高の褒め言葉で有り、最高の栄誉でも有ります
かっこいいバイクの一部に自分が参加出来た、それだけでも自分の人生に価値が有ったと自信が持てます

名前:akai (URL) 編集

2013/01/05(Sat)00:13

ひもちゃん

あけましておめでとう御座います

そーなんですよバイクもキレイですが、写真も凄くキレイなんですよね~


年末に工場を掃除しましたが、何故かそれ以上に散らかってます><
大した御もてなしは出来ませんが何時か遊びに来て下さいね
でも普通に鉄工所なので面白くは無いですよ^^;

名前:akai (URL) 編集

2013/01/05(Sat)00:19

グリーンモンスターさん

あけましておめでとう御座います

何時も有難う御座います
このブログをやっていて、ほとんどバイクですが仕事や車やプラモデルと、何かバラバラと言うか節操が無いかな・・・・?なんて思う事が有ります

多分2013年も節操の無いブログだと思いますが宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ