Home  > プライベート > かお

かお

2013/03/08(Fri) 19:01

1_20130308184722.jpg

前に作ったモンスター
ケースが無いからホコリがかぶってきた


2_20130308184724.jpg

かわいいおめめのアップ


3_20130308184725.jpg

更にアップ


4_20130308184729.jpg

コレが限界ピンボケ

5_20130308184730.jpg

ゴツン☆
寄りすぎた


6_20130308184818.jpg

今度は引いていくがピンボケ


7_20130308184819.jpg


ん?


8_20130308184820.jpg

どよ~ん・・・・

9_20130308184821.jpg



ヘルメッツトが何となく寂しいと思い「あ、そうだ!シャークマウス書いたらカッコイイかな?」って思ったんですよ

どんなデザインにしようか考えていたら目の前のモンスターが目に付いてしまいそのまま勢いでカッティングシートを切り出して貼り付けてみたら見事にこの有様!
かわいいけどかっこ悪い><

自分の中のイメージでは戦闘機のノーズアートによくあるサメの顔をカッコよく書いてみたい
でもヘルメットにシャークマウスってどーだろうか?
見たことないから面白そうなんだけどね


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(2trackback(0

2013/03/08(Fri)19:18

いや~
自分はカッコ悪いとは思えへんよ~
それより、みんなでトレードマークにしたいくらい良いっすよ!
OKだったら2番手良いっすか?

名前:POZ (URL) 編集

2013/03/08(Fri)21:17

POZさん
本当ですか?!(笑)
でもすでに剥がしてしまいました

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ