Home  > ツーリング > 久し振りのツーリング

久し振りのツーリング

2013/03/09(Sat) 17:13

DSC_0012.jpg
今日は絶好のツーリング日和でした
取りあえず針に集合
その後月ヶ瀬へ・・・・・

ここからが悲劇

わたくし実はカナリ重度の杉花粉アレルギーの持ち主です
そんな人間がうつかりと山中に入ると想像が容易いかと・・・><

※「うつかり」とは本気でウッカリしてた状況


くしゃみ連発、目は痒い

「眼球取り外してスコッチブライトで磨きたい!」と思うぐらいに

今日は今までに経験した事が無いぐらいに症状が酷く、まぶたがはれ上がり水ぶくれだ出来てしまうほど><

だって目の前の杉の木からテレビみたく茶色い煙幕をぶちかましてるんだもん><
あれってCGで大袈裟かと思ってたらマジだったんね・・・
死ぬわ><


DSC_0014.jpg

昼食後、このままでは安全にと言うか平常心で運転できないので泣く泣く戦線離脱して帰宅した><






教訓

この時期に花粉症の人間が山へ入る事は自殺行為である
まじエグイ><


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(12trackback(0

2013/03/09(Sat)21:04

私も花粉症なので良くわかりす。。。
しかも、明日は、ツーリングです。。。(大汗)

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/03/09(Sat)21:47

今日は大量花粉+黄砂+PM2.5ですもの!
面倒ですが、なるべく早めに耳鼻科に行ったほうが良いです。
まぶたが腫れるのはよろしくないですよ~
結構、思ってるより楽になります。ちょっと遠いですが自分の行ってる病院紹介しましょか?(爆)

名前:POZ (URL) 編集

2013/03/10(Sun)08:08

花粉の時期は僕のように海岸線を流すのがいいかも~

僕は花粉症ちゃうからわからんけどほんまみんな辛そうやもんねぇ~

お疲れさまでした~

名前:an (URL) 編集

2013/03/10(Sun)11:41

Nikkorさん
花粉症キツイですね(。>д<)
今頃山の中でくしゃみしてる最中かな?…

名前:akai (URL) 編集

2013/03/10(Sun)11:46

POZさん
昨日はお疲れ様でした
もうツーリングの最中にもかかわらず目の痒みに耐えられなかったです(;_;)
トラウマななりそう…

名前:akai (URL) 編集

2013/03/10(Sun)11:51

anさん
杉からもわっと出る花粉を見た時は絶望すら感じましたよ!
海岸線はやっぱマシなんですかね?

名前:akai (URL) 編集

2013/03/10(Sun)20:54

お疲れさまでした~
ホント、花粉には参りましたよね…
僕もカーブ中のクシャミは、最悪でしたわ~
でも、バイクやっぱ最高ですよね!
また、行きましょう。

名前:yoisa (URL) 編集

2013/03/11(Mon)20:00

重度の杉花粉症なのに、杉花粉の煙幕の中に突っ込むとは自殺行為ですよ。
目の結膜や角膜が痛んじゃいますよ。
発症する前に受診して、薬を服用すると良いですよ。

かみさんが重度の杉花粉症で、当り散らされて困っております。(笑)

名前:グリーンモンスター (URL) 編集

2013/03/12(Tue)18:29

CMの様なスギ花粉がバッサッー!って飛散するの初めて目の当たりにしてビックリしましたね~!?
ホントこの日は酷かったですね!

お疲れ様でした!

名前:gaku (URL) 編集

2013/03/12(Tue)18:56

yoisaくん

ここまで酷い症状がでたのは初めてでした><

名前:akai (URL) 編集

2013/03/12(Tue)19:00

グリーンモンスターさん
いや~、毎年春に山に突入するんですが、この日程酷く目が駄目になったのは初めてですよ!
黄砂+PM2.5+花粉のジェットストリームアタックは強烈です!
公害だ!

名前:akai (URL) 編集

2013/03/12(Tue)19:02

gakuさん
あれマジで強烈でしたね!
もしも世の中が許してくれるのならばチェーンソーで根こそぎ伐採してやるのに!
それかマッドサイエンティストになって杉の木撲滅マシーンを作ってやる!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ