Home  > R1-Z > 私の愛人です

私の愛人です

2009/10/21(Wed) 00:30

R1-Z
もうかれこれ何年の付き合いか覚えていませんが(若年性アルツハイマー)もはや腐れ縁みたいなものです
最初は絶対にいじらない!ノーマルで乗ると決め手いたのですがいつの間にかアブノーマルな車体に・・・
一応外見はノーマル(?)を維持してますがエンジンはかなりキテます
ノーマル1KTエンジンのパワーに失望してあれこれやってるうちにクランクからシリンダー&ヘッド・トランスミッション・キャブ どの部品がノーマルだっけ?って感じになってしまいました
概観で唯一変わっているのはNSRMC28キャリパーとアルミスイングアームぐらいです
V型エンジンとマトモに勝負すると勝てませんがパラツインでは結構早いです

テーマ:2スト バイク ジャンル:車・バイク

Category:R1-Z

comment(2trackback(0

No title

2009/10/21(Wed)17:20

お~~ ブログ 出来てますね~~

ちょろちょろ お邪魔しますね~~!!

名前:目玉ダンディー木村 (URL) 編集

No title

2009/10/21(Wed)18:08

落書帳みたいなブログですがよろしくです

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ