Home  > ツーリング > 今週はうどんで来週は蕎麦ツーリング?!

今週はうどんで来週は蕎麦ツーリング?!

2013/03/24(Sun) 20:39

1_20130324201239.jpg


桜もボチボチと開花してきましたね
しかし近頃の気候は寒かったり暖かかったりと優柔不断?!
じつは機械にとってコレが一番困るんですよね


熱い時は熱い
寒い時は寒い


そう考えると日本の気候は機械にとって過酷とも言えるでしょう








2_20130324201240.jpg


そんな訳で「暖かい」とか思って取り外したはずの邪魔板を再び装備しました

さーて












3_20130324201242.jpg

と、気が付けば何故か見慣れバイクが数台


今日は天気が良いね
そんな事も知る良しも無く寝ていましたがチンチロチンチロとスマホがやかましい!


「天気ええからうどん食いに行くぞ」


普通では全く意味の解らないこの流に便乗すべく待ち合わせ場所に到着










4_20130324201243.jpg


でもってブイ~ンとこ一時間ほど走ってウドン屋さんに到着

あのさぁ、たしか来週は出石に蕎麦をすすりに行く予定じゃ有りませんでしたっけ?
二週続けて麺類?!


しかし我々にはそんな理屈は関係無い
走りたいから走る
何故なら理由はただの口実なのだから・・・・







5_20130324201244.jpg



ウドンを食べてその足で久し振りにかものせキャビンへと
天気予報では今日は雨だったらしいが、気持ちよいほどバイク日和でした
山中は少し肌寒い物のアイスコーシーが美味い!













6_20130324201312.jpg


調子にのってアイスコシーやら冷たい飲み物をガブ飲みしたもんで帰りは予想どうりです

道の駅にバイクを止めるや否やダッシュでトイレへ突撃!
普通でも適当なバイクの止め方なのに更に酷いこの有様



今日は花粉も無くて最高のツーリングでした




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(11trackback(0

2013/03/24(Sun)20:57

今日は有り難う! 交換した感じは

まだ良くわからんけど 今度色々試

してみますね~!

名前:目玉オヤジ (URL) 編集

2013/03/24(Sun)23:15

お疲れさんです~

フィルターだけでは多分そんなにわかるような、極端な変化はないと思いすよ
変化があってもツーリングでリッター1
~2キロ伸びたら良しだと思います
言い忘れないましたが、右サイドカバー内部のダクトを取り外すか、もしくはダクトは残しても内部のスポンジの撤去も試して下さい

時間あたりの空気の最大通過量はπ数と通路の長さに比例します
フィルターの抵抗が低くなっても入り口が小さいと…


名前:akai (URL) 編集

2013/03/25(Mon)14:54

うどん旨かったねぇ~

来週の蕎麦もよろしく~(笑)

名前:an (URL) 編集

2013/03/25(Mon)20:31

了解!有り難う!

名前:目玉JO (URL) 編集

2013/03/25(Mon)22:41

天気もよく、ほんとに気持ち良さそうな、うどん日和じゃなくて、バイク日和でしたね!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/03/26(Tue)00:17

天気も良く気持ち良かったですねぇ~!
今週末も楽しみ~~~(^^)v

お疲れ様でした!

名前:gaku (URL) 編集

2013/03/26(Tue)20:07

anさん
あそこのメニュー全制覇したくなりました(笑)
来週は出石に行って特選牛丼(10食限定)を注文します

名前:akai (URL) 編集

2013/03/26(Tue)20:10

Nikkorさん
いえ、うどん日和でした(笑)
美味しそうなうどんメニューが沢山有りましたが、僕が一番食べたかったのは実は牛丼でした(笑)
しかも10食限定

名前:akai (URL) 編集

2013/03/26(Tue)20:12

gakuさん
雨かな?とか思っていたら思いのほか天気が良かったですね
かものせのアイスコーヒーは美味しかったけれど、鬼のような減速帯連打は効きましたね~><
もれる~!

名前:akai (URL) 編集

2013/03/26(Tue)22:47

花粉がたいしたことなかったのがホント何よりです(笑)
急な予定すぎて対応出来ませんでした~・・・(泣)

名前:yoisa (URL) 編集

2013/03/27(Wed)19:35

yoisaくん

今回は花粉大丈夫でしたよ(苦)
本当に急でしたね
だがソレがいい(笑)
今週は来るよね?

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ