Home  > ガンプラ > ハマグリ

ハマグリ

2013/04/02(Tue) 21:35

1_20130402210605.jpg

ぶさいくなヤツの顔です
これ単品で見たらまるでハマグリのようです
あんま真剣にならないように息抜き程度に遊んでやろうと思う


2_20130402210607.jpg

それはそうと、このブサイクな顔を見ていて思ったのがヤスリで指差す部分が邪魔なんじゃない?
本来はココにクリアーパーツでシールドを再現された物を引っ掛ける役目なんだけれど、俺はそーゆー邪魔なパーツ(?)は付けない主義
だってただでさえオモチャなのに、クリアーパーツで変に光が反射して内部が見えなくなると余計にオモチャ臭いんだもん




3_20130402210609.jpg

そんな勝手な独自理論で不要部分をカット
もう後戻りは出来ない
これでスッキリした



4_20130402210611.jpg


これは中の目ん玉です
上の画像のようにピンクの部分はシールにて再現されます


5_20130402210613.jpg


シールでも良い気はするが、先ほど気持ち良く不要部分だとか言い掛りを付けて部品を削ってシールドの取り付けが出来なくなったので内部が丸見え、こりゃシールじゃ格好悪いわって事でココもヤスリで削り落とした
更に後戻り出来なくなった



6_20130402210650.jpg

で、取り出すのがザクとかでモノアイを再現するのに使っているクリアーパーツ
コッチの方が絶対にカッコイイってば







7_20130402210651.jpg

と思ったがそうでも無いな・・・
思惑が外れた




8_20130402210653.jpg

多分サイズが大き過ぎるんだ
一回り小さいやつにチェンジ


9_20130402210654.jpg

と、その前に両方に目を付けてみた
これはこれで可愛いと思う


10_20130402210655.jpg



こんなもんかな?
でも少し出っ張り過ぎかな?もう少し奥まった感が欲しいね




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ガンプラ

comment(2trackback(0

2013/04/03(Wed)14:46

絶対に真剣になる!


はず

名前:てるてるPO~Z (URL) 編集

2013/04/03(Wed)18:45

pozさん

かもね?(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ