Home  > ダエグ > スマホから

スマホから

2013/04/23(Tue) 21:54

1_20130423215214.jpg
初めてスマホからブログをアップしてみました
世の中はどんどんと便利になってますが、残念ながら時代の流れ落れに今一つ乗れてません
スマホもその一つでは有りますが、今一番困っているのが最近PCのメールのやり取りで頻繁に発生する文字化と送信エラーです
それと気が付いたのが何故かソフトバンクからのメールは高確率で文字化してまるでFBIからの暗号です
(。>д<)
Auは文字化しないのに何でだろ?
文字化も困るが、一番困っているのは実は送信エラー
お客さんからの注文を受けて、それに対してのお返事なのに送信出来ない時は焦ります
(>_<")
良くわからないけれど、ヤフーの文字含まれているアドレスには高い確率で送信エラーになります
何でだろ?
お問い合わせフォームからメールしたのにいつまでたっても返事が無い場合には、お手数ですがもう一度お問い合わせ下さいm(__)m
その時に可能で有れば別の有効なアドレスをご記入下さいm(__)m

コンピュータ苦手人間ですけどアナログ分野ではボチボチと頑張ってます



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(2trackback(0

2013/04/24(Wed)12:31

スマホいいなぁ~!
私以外、家族は、皆スマホで、Lineとかやってますが、私だけいまだに二つ折り携帯です。。。(涙)

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/04/24(Wed)22:46

ラインとかは確かに便利だけどパカパカ携帯の方が使いやすいですよ(^-^;
特に文字入力でイラッと来ます(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ