Home  > 未分類 > 碇高原にステーキを食べに行く

碇高原にステーキを食べに行く

2013/04/28(Sun) 19:10

DSC_0033.jpg


今日はぜんぜん写真とってません
多分誰かがアップすると思うので詳しくはソチラで宜しく




DSC_0034.jpg


チョイ悪オヤジ軍団参上



DSC_0038.jpg

スーパーローアングル

実は道路脇の側溝に潜り込んでるだけ



この時の会話

「あかんなぁ~、絵にならんちゅーか、バラバラやなぁ~」
「もーメンドクサイからこれでええわ」

ザ・関西メンバーの平常運行





DSC_0035.jpg


実は自分が何処に居るのか全く解ってなかったりして(笑)
それで自分の居場所を確認していると、隣りに不適な笑みを浮かべる人がやってきた・・・・・・・









DSC_0036.jpg


手に持つ物は無慈悲なスタンプラリー手帳

Σ ま・た・で・す・か?!

yoisaくん&目玉さんのポンポン部隊が再結成しました(笑)




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:未分類

comment(14trackback(0

2013/04/28(Sun)22:51

お疲れさまでした

現在位置の地図を見てるとドッと疲れて尻がジンジンしてきますわ

ゴック、今年中には何とかしたいですわ

名前:いしやん (URL) 編集

2013/04/29(Mon)05:25

御疲れ様でした!
ちょうどイイ気温で気持ちよかったですね!
ポンポン部隊と一緒に行く部隊でいっぱい一緒に行きましょうね~

名前:yoisa (URL) 編集

2013/04/29(Mon)07:27

おつかれさんした~
今回は、太平洋から日本海を見に行こうゼ!ツーリングでしたっけ?
楽しかった~

ポンポン隊長の左手に不穏な気配が…

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/04/29(Mon)20:46

いいお天気の中、楽しめたようですね~♪

スーパーローアングルはなかなかいい感じだと思いますよ

akaiさんも、いよいよポンポンしちゃうのかな?(笑)
お疲れさまでした!

名前:ごう (URL) 編集

2013/04/29(Mon)21:48

いしやんさん

おつかれーす^^
あの時に現在地と和歌山の詳しい位置関係を知った時に一瞬無言になりましたよ^^;
でもすぐに笑けましたけどね
すげー!あんたよくやるよ♪って感じで(失礼)

冗談はさて置きまたツーリングしましょうね
ゴックの完成気長に楽しみにしてます^^
一度手を止めると・・・・(笑)
僕も人の事言えませんけれどもね(苦)

名前:akai (URL) 編集

2013/04/29(Mon)21:50

yoisaくん
おつかれー
あの後マジで下で帰るとは流石やねー!
オケツが8つに割れそうでしたよ!
ポンポン行く時は誘ってね!
御供します!(笑)

名前:akai (URL) 編集

2013/04/29(Mon)21:55

悪代官さま

いやー、すげーです!
太平洋から日本海目掛けてあの短時間で日本列島を横断往復してしまうそのパワー!
僕ならオケツが16個ぐらいに分裂してます

ポンポン部隊が再結成されたようなのでまた走るネタが出来ました(笑)

名前:akai (URL) 編集

2013/04/29(Mon)21:58

ごうさん

ごうさんのマネしてローアングルで攻めてみましたが、僕には絵心が無いのでろくな写真が取れません^^;
それよりも見ず知らずの土地の道路の側溝にはまりこんでる姿は不審者以外のなんでも無かったように思います

名前:akai (URL) 編集

2013/04/29(Mon)22:14

いつもながら走りもしゃべりも楽しかったねぇ~
しかも絵になる場面はゼロ!

だから関西ツーリングはやめられないぜ(笑)

名前:an (URL) 編集

2013/04/30(Tue)16:59

anさん
おつかれさんでした~
またゆるい適当な感じで走りに行きましょう

名前:akai (URL) 編集

2013/05/01(Wed)11:12

ありゃ、どんなステーキだったか、判りませんね~!(笑)
チョイ悪オヤジ軍団、カッチョええです!

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/05/01(Wed)18:51

誰もステーキの事を書いてないんやけど・・・・お味は???

懲りずにまたポンポン部隊結成したんですね~!(笑)

名前:gaku (URL) 編集

2013/05/02(Thu)00:27

Nikkorさん
ステーキの写真は美しく撮影してません

食べ始めて数秒後に「あ、」みたいな…

僕は絶対にグルメレポーターにはなれませんね(^-^;

名前:akai (URL) 編集

2013/05/02(Thu)00:32

Gakuさん
今回は話しに夢中で殆ど何も撮影してなかったです(´д`|||)

ポンポン隊ブログ復活したみたいですよ
(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ