Home  > ダエグ > スペシャルパーツ?

スペシャルパーツ?

2013/05/01(Wed) 23:40

DSC_0061.jpg


有ると便利
無くても全く困らない
でも俺は欲しい
今日はちょっと馬鹿げているかも知れないけど、そんなスペシャルパーツを作ります



DSC_0063.jpg


はい完成♪

そうです、キャップボルトのセンターに小さな穴を通しただけです

軽量化?

いえいえ、こんな地味な事までして軽くする程人間出来てません
こんな数g軽くするぐらいなら俺がダイエットした方が遥かに軽くなります(>_<")


じゃ何?


DSC_0067.jpg


突然ですが洗車します
ひゃっほーい!

先のツーリングで虫だらけです><





DSC_0068.jpg

先程のボルトは何処につかうのかと言うと実はココです
この穴は実はドレンでした
キャップボルトなので洗車したり雨が降ると必ずココに水が溜まるんですよ
息でフーフーするのもメンドクサイ
しかもふき取り難い

これで水が溜まらなくなってせいせいしたぜ


でも本体のザグリに水が溜まるんだけどね(^-^;






DSC_0069.jpg


話が変わりますが今日、ひもちゃんが工場へ来てくれました
目立つ所にステッカーを貼って頂き有難う御座います
日程が合えばブラブラ行こうね(^o^)

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(5trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2013/05/02(Thu)08:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2013/05/02(Thu)08:52

そこに穴あける?
ホンマに参った!降参!もうあなたは神です!

穴開けドリルは固定なんですね…関心

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/05/02(Thu)13:08

確かに頭が上向いたキャップボルトは、水が溜まりますよね。
ホンダだと、最初からプラのキャップが付いてたりするんですけどね。。
でも、私は洗車しない派なので、大丈夫です!(爆)





名前:Nikkor (URL) 編集

2013/05/02(Thu)21:01

悪代官様
大袈裟な^^;
旋盤は加工物が回るのでキリや刃物は固定されています

名前:akai (URL) 編集

2013/05/02(Thu)21:03

Nikkorさん
ホンダ恐るべしですね
それよりも洗車せずキレイをキープしているNikkorさん恐るべしです

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ