Home  > ツーリング > ぶらぶら

ぶらぶら

2013/05/04(Sat) 19:02

DSC_0015_20130504184421.jpg

皆さんGWはいかがお過ごしで?
僕は娘乗っけて当ても無くブラブラと走ってきました

しかし今日は少し変な天気でした
晴れてるのに雨が降ってる
家出る時は雨のアの字も無かったの雨具の用意は無し



DSC_0016.jpg

あても無く走っているつもりなのに何故かココに着いてしまう不思議

取りあえず1枚写して中へは入らず



DSC_0020.jpg

カモノセを抜けて美山の道の駅で小休憩

5月とは言え山中は肌寒いですね
服装の選択を完全にミスった


DSC_0021.jpg


そのままノンビリと走っているとまたまた見た事有る場所にたどり着いた
今度は日吉ダム
この後、亀岡を抜けて茨木に差し掛かった山中で結構本降りの雨に遭遇
折角洗車してピカピカやったのにドロドロになってもうた~><

たまにはユックリと景色と風を楽しみながら走るのも良いもんだ



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(12trackback(0

2013/05/04(Sat)19:20

GWに娘さんとのんびりタンデムツー、素敵ですね~

タンデムの時は、基本ゆっくりペースでしょうから、普段とは違った景色の見え方なんでしょうね♪

うちは最近、タンデムツーしてないな~・・・

お疲れさまでした!

名前:ごう (URL) 編集

2013/05/05(Sun)19:19

娘さんとツーリングなんて、うらやましい!
良い思い出になりますね。

名前:くへどん (URL) 編集

2013/05/05(Sun)20:42

またまた、いいないいな~!
お譲ちゃんとのデート~!
当てもなく、ブラブラのんびりツーも良いものですよね。
でも、雨に降られて少し残念でしたね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2013/05/06(Mon)09:40

すごいうらやましいです、私もやってみたい!娘とツーリング。
バイクの練習しようかな。

名前:テクノファーム (URL) 編集

2013/05/06(Mon)20:37

うちも娘連れて行けたら留守番とかの問題も気にすること無いんですが

僕の技術ではまだまだ危険なんでもっと練習しよっと

名前:いしやん (URL) 編集

2013/05/07(Tue)00:24

娘さんとあてもなくプラプラなんていいじゃないですか~
僕もやっぱり1人でプラプラだと同じようなコースに行ってしまいますね~(^_-)

名前:yoisa (URL) 編集

2013/05/07(Tue)12:30

ごうさん
こんにちは
娘を乗せてるの時はゆっくりなのは当然ですが、なんて言うかのんびりと景色を楽しんで走るのも悪く無いと今更ながら気が付きました
手が治ったらいっぱいタンデムしてくださいね

名前:akai (URL) 編集

2013/05/07(Tue)12:34

くへどんさん
思い出って大切ですよね
何歳ぐらいまで乗ってもらえるかな?


名前:akai (URL) 編集

2013/05/07(Tue)12:37

Nikkorさん

バイクの良い所は当ても無くブラブラしていても楽しい所ですよね
この先娘にも彼氏が出来たらもう後ろ乗ってくれないんだろうな
そんな事考えると少し寂しくなっきます^^;

名前:akai (URL) 編集

2013/05/07(Tue)12:40

テクノファームさん
バイクいいですよ~^^

名前:akai (URL) 編集

2013/05/07(Tue)12:44

いしやんさん
普通に走って安全確認を怠ることが無ければ大丈夫ですよ
その留守番問題ってのも解決出きるなら一石二鳥ですし(笑)

名前:akai (URL) 編集

2013/05/07(Tue)12:46

yoisa くん

当ても無くとか言っておきながら、やっぱり自分の走りやすい所を選んじゃってるよね(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ