Home  > 未分類 > ブラストBOX

ブラストBOX

2013/05/26(Sun) 21:48

1_20130526213913.jpg


いつもお世話になっているNエンジニアリングさんからブラストBOXをもらっちゃいました

って言うか、またまたお世話になっております


2_20130526213915.jpg

でも「中の手袋がボロボロだからコイツは買いなおしてね」との事
いえいえ、全く問題ないです



3_20130526213917.jpg


てな訳で
ブラストの手袋を買いにストレートまでぶらっと行って来ました




4_20130526213918.jpg

で、買って来ました
ついでにノズルもね



5_20130526213919.jpg


交換完了
バッチリですわ
有難う御座いますNさん大切に使わせて頂きます






テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:未分類

comment(4trackback(0

2013/05/26(Sun)22:38

またまた秘密兵器ラインアップですね~
この箱って、あれでしょ~

目隠しして手入れて、キャーキャー言って中に入ってるモン当てるやつでしょ~(笑)

アクリル板の件、ありがとうございましたm(_ _)m

名前:南悪代官 (URL) 編集

2013/05/26(Sun)23:47

悪代官様

そうそう、その通り!
中に蛙やら蛇やら・・・・
って何のバツゲームですかソレ?


名前:akai (URL) 編集

2013/05/28(Tue)20:56

サンブラ良いですね

実は今私の欲しい物 NO.1 です

その前に抜けたリアサス何とかしなきゃ(笑)

名前:KDV (URL) 編集

2013/05/29(Wed)23:15

KDVさん


あると何かと便利!ってほど万能じゃないですが、一度使うと手放せないです
特にレストア関係や塗装下地にあると物凄く重宝しますよ

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ